このツイートへの返信

無線LANるーたん
@wirelessroutern
寒いようっちー…魔法でなんとかして…
2017/10/19 12:53:48

にきょー  
@nikyo_aya_
急に寒くなりましたよね😥
2017/10/19 12:52:52

しん∴どい  @うっちー幕張余韻
@kke_mu_joru1
幕張のライブ辺りから雨が降り続き本当に気温下がって寒くなってきましたよねー!
体調管理にお気をつけて、暖かくして過ごしてくださいね^_^
2017/10/19 12:58:39

トマトですけど何か?/tomato
@TomatoRyusei
まさかの出来事で…😭
あと半日頑張れそうです!🔥🔥
風邪ひかないように気をつけてくださいね!https://t.co/hiW2DHUFVA
2017/10/19 13:03:47

うめちゃ
@umewo_
俺が抱きしめてあげるね(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
2017/10/19 13:02:21

鴉稀(あきちゃん)
@0810aki
今年は冷え込むの早い気がしますよね(>_<)
1枚多めに羽織るか少し厚手の上着を着たり、タイツなど履いたりして防寒対策をして体調を崩さないようにして下さいね!
2017/10/19 12:56:37

Prixy
@prixyEA
秋は存在しないようにw
2017/10/19 12:54:06

まっさん
@oEQiF5Qv47jmNer
本当に寒いですよ❗
2017/10/19 13:02:08

ライブに行こう!
@m_qpv
寒いからうっちーハグして
2017/10/19 13:01:00

じんゆう
@0909Mokimomo
確かに寒いです…風邪ひかないようにして下さいね。
2017/10/19 14:14:29

サエキチ(・8・)
@yuppy060535
寒くて布団から出るのが辛かったです 笑 体調崩しやすくなるので彩ちゃんもお身体ご自愛ください…!
2017/10/19 14:06:39

しん
@shin__SOL
ストーブつけてます🔥
2017/10/19 14:02:45

Rex •̀ᴗ•́
@RexRex_
気持ちがわかる...! {{(o 8 o)}}https://t.co/SIn017oPgc
2017/10/19 14:02:06

畳八畳@うっちー幕張両日
@pechi0114
秋物を投げつけ着れぬと騒ぐ嫁
冬服、欲しいですね。
2017/10/19 14:01:47

Tory@内田フレンズ
@story1103
寒いですよね!
2017/10/19 14:00:30

KaZu@内田彩単推し
@aninetKaZu
ホットアイスクリームというものがあるみたいですよ!(●・ 8 ・●)
2017/10/19 13:57:18

饅頭 / 内田彩ちゃんにバインガされたい
@Manju_LL777
ほんと寒いですよね(>_<)
暖かい格好をして、体調管理に気をつけてくださいね
2017/10/19 13:55:29

ひらゆう@内田彩幕張メッセ14・15日
@Hs_k9629
最近すごく寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけてください!🙂
2017/10/19 13:51:54

月神@内田彩幕張メッセLIV両日参戦!!
@sevendeadlysi18
ですねー(´・ω・`)
風邪などひかないよう気をつけてくださいね
2017/10/19 13:50:41