このツイートへの返信

熊本アニソンBAR とらい★あんぐる
@bar_triangel
小麦上げて長く乗れるようになってZLボタンで懐かせると動かせますよ!
2017/10/19 0:07:56

kaz@中二病
@kaz22075
まず地下洞窟にいってスポーン部屋をさがしてそこにあるサドルをつけてから懐かせないと自分では動かせませんよ
2017/10/19 0:22:37

こーすけ@
@kouske_f
気持ちが大事ですよ
馬の気持ちになるですよ〜
2017/10/19 0:18:21

SOUL@脱力系P
@soul_147
昔ビータ版でやってましたw
2017/10/19 0:14:38

幽李@アイマス最高
@KakumMi
サドル必要ですからね(;´_ゝ`)
洞窟探してスポーン部屋の宝箱探さないと( ^∀^)
2017/10/19 0:14:26

まーくん@TCGフリーク
@masaking_G
スポーンブロックがある部屋にある宝箱から出るアイテムに、鞍(乗馬の馬の背中に着いてる人が乗るための座席みたいなやつ)があるので、まず餌を上げてなつかせてからそれを着けてあげると自由に乗り回せるようになりますよ。
2017/10/19 0:13:51

ポンジュース タロウ
@ponjuicetarou
何度も乗っているとハートマークがでて懐いてくれんですが、鞍(サドル)がないと自由に移動することはできないんです。ロープで家まで引っ張ってくることはできますが
2017/10/19 0:11:27

くややんことマツコディスカバリー
@narutomayuyu
サドルが必要です。サドルはレアアイテムなので、地下のチェストに隠されていたり、地獄の世界のチェストに隠されていたりします。
2017/10/19 0:10:57

ゔぁん
@ks1nm7
明治神宮野球場作ってくれるの待ってます!
2017/10/19 0:09:41

ざんにょ【29年目の10.19】光鍋闇杏
@znk_jpy23
馬ぁ、どうしましょう?(氷点下失礼)
2017/10/19 0:08:15

おもち
@omochi_0820
馬の操作にはサドルが必要ですよ!
作ることはは確かできないのですが、村や砂漠にあるピラミッド内にある宝箱から入手できます。
2017/10/19 0:08:15

 諏ૢ訪ૢみོうོなོ.*✿
@xMiun4
鞍あれば操作できまっせ😳あと馬鎧あればかっこよくなります😏
2017/10/19 0:08:11

ひろたん:Aqours  スイポ人間
@Hirotan_0329
村!
村長!!!
2017/10/19 0:08:08

Lynn
@Re_Erie
サドルってのを入手して馬に着けて何度か乗るとハートが出るのでそれが出たら自由に動かせますよーw
2017/10/19 0:07:41

亜向
@wolf_ako
楽しまれているようでなによりですw
2017/10/19 0:06:30