このツイートへの返信

こう@おpリスちくずな
@kousuwawa
次回……すわわの誕生日の日ですね!
次回も必ず見ます。
髪型似合ってますよ〜そして可愛い😆
2017/10/18 23:40:56

きっしゃん@凍結
@kisshann_ZZR
ちょっと毛先の方アッシュ系の色入れた??ママ
2017/10/18 23:38:41

おすわさん
@ynu_suwa
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
2017/10/18 23:36:43

シリウス
@s_siriusYoutube
がんばってね✨✨
可愛いよ(*´`)
2017/10/19 0:20:15

オードリーひろき@ガンプライバー
@Pirotis7592
まさかの誕生日に放送!!
2017/10/19 0:00:50

すわっち すわわと目があった人 
@zuramaki0304
そんな可愛い髪型をしているすわわも超絶可愛いですよ😍
しかも次回はすわわの誕生日ですか!スペシャルな1日になりますように🙏
2017/10/18 23:59:38

はくらん
@hakura3150
すわわ可愛い!
2017/10/18 23:55:45

こにまあや
@konikoni250
ありがとうございます……💕💕💕💕😭😭😭💕💕💕💕
明日私も三つ編みにして学校行きます😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕
2017/10/18 23:41:25

ごずっちょ
@gozuttyo
お疲れ様でした!(*・ω・)ノ
次回は諏訪ななかさんの誕生日ですね!
2017/10/18 23:37:10

ぼー太@μ's.Aqours
@0412312w44
かわいいです!似合ってます
2017/10/18 23:35:57

にゃたん
@courtney_0616
めちゃめちゃ可愛いですなぁー💚
次回の生誕祭生放送も楽しみにしてますね
ハグしよ💕
2017/10/18 23:45:48

おさち 
@ekusoshisuto_1
かわいい💕
2017/10/19 0:58:08

ふう@すわわーるど永住「piec's」
@kazakawind
今日も今日とて、至福の時間でした😌

次の放送本当に楽しみです!
2017/10/19 0:41:52

D.D.Mandel
@ddmandel
😄👏
2017/10/19 0:38:23

D@¡ch!♡すわわにガチ恋
@ayalv_
髪型ももちろん服装も表情もポーズもなにもかも全部可愛いですよ!!♡♡
次回は絶っっ対リアタイで観ます…!💨なんといっても大好きなすわわの誕生日ですからね😍😍
2017/10/19 0:38:05

えむちゃん@小原鞠莉センター計画
@emulive8_9
今回もめっちょ癒されました😊
ハーゲンダッツの安納芋。早速買いに走ります(笑)💚
髪型素敵ですね〜💞
実は毎回楽しみにしてたり、、、。
次回、生放送必ず観ます。今からすわすわ💦頑張ってくださいね〜🐬
2017/10/19 0:35:26

スライスとぅマトTーSPOOK参戦
@HnHKpsNwFHR7Do9
お疲れ様でした!
髪型👍
2017/10/19 0:32:37