このツイートへの返信

yoshi
@yoshi129kinbaku
ヒトカラは最近は行ってないですね…
でも楽しいのは知ってます‼️
2017/10/17 12:49:36

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
カラオケを生み出した人は偉大です(*´ω`*)
2017/10/17 12:32:57

ゆとり
@yutori0202
そんな日があるんですね!
アニメ映像なんかもついて色々な楽しみ方が増えて楽しいですよね!

最近は自分もヒトカラばかりです_(:3」∠)_
2017/10/17 12:24:32

来栖エイジ
@agekurusu
自分も日曜にやってきました。

ダムスタジアムって奴でアニメショート版で映像を堪能しました
2017/10/17 12:12:03

のあ
@Noah_TkdY_sf
カラオケ文化の日なんてあるんですね〜😲
ヒトカラ行ったことないので今度行ってみます♬~٩( ˊoˋ* )و🎤
2017/10/17 12:06:13

AKIRA
@6243Akira
一人カラオケもいいですね(*^^*)
自分もウルトラマンを中心に特撮ソングばかりです お気に入りはウルトラマンオーブの主題歌で水木一郎とボイジャー(円谷プロ認定アイドル)が歌う「オーブの祈り」です(*^^*)https://t.co/VHf6QjXYA6
2017/10/17 11:32:14

木の下みかん
@mikan_mkyk
カラオケ文化の日!DAMカラオケのあにそんボーカルで憂希ちゃのんシュガーソングとビターステップを聞きに行かなくては…!?😊https://t.co/FnwgVbjXSm
2017/10/17 11:25:44

こっぴー
@Koppy_08
ぼっちスタバじゃなくなってもカラオケは1人で行くものだよね🤔(笑)
いつかそういう系統のイベントにも出て頂けたらぼくが喜びます😂😂
2017/10/17 11:24:16

れいむ@まほエル始めました
@reimu_kero
ヒトカラ良いですよね!
気を遣わないというか、自分を解放できるのでよく行きます。
『アリーナ!』とか、ついライブごっこしちゃったり笑

ゆっきーは割とカラオケ以外も所謂、『ひとり、◯◯』みたいなのは得意な方なんですかね🤔
2017/10/17 11:23:19

桃色の猫
@momoironeko72
おーー今日そんなですね!!
ヒトカラ楽しいですよね😊
2017/10/17 11:23:05

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
高田さんはヒトカラで歌うのはやっぱりアニソンなんでしょうか…?
2017/10/17 11:21:55

Solomon.S(ソロモン)
@Solomon_Scared_
カラオケいいですよね!自分も大好きです!ヒトカラだけど…
2017/10/17 11:21:14

カトラン@支廃人
@katoran_t7s
高田さんヒトカラの時なに歌うんです?( 'ω' )
2017/10/17 11:20:51

リネン@LiSA滋賀
@linen_LiSA22
ヒトカラいいですよね✨
2017/10/17 11:20:50

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
時々ですけど、自分もヒトカラなんです♪
2017/10/17 11:20:31

ふじりょー
@fuji_ris
カラオケ良いですね🤗
最近どんな曲歌ってますか?

また京まふで聞いたもってけ!セーラーふく聴きたいです🤗
2017/10/17 11:19:48