このツイートへの返信

ゆーと。
@aquaveil096
ヨルナイトお疲れ様でした!
ブス美、もとい鷲崎さんと楽しそうに撮影されてて
見ているこっちまで楽しくなりました😁
そしてポージングにさりげなく昭和アイドル要素入れてくる
もえしはやっぱスゲーとおもいました笑
2017/10/17 3:13:24

マナフリー@両日ハッチポッチ長野LV
@mana08ke52
ヨルナイト可愛かったです!
2017/10/17 2:19:10

すかーれっと 
@scarlet0504
お疲れ様〜!とっても楽しそうでブス美に、いや鷲崎さんに嫉妬した←
おまけ放送でポーズやってくれてありがとう😭
そして、タイツの似合う季節の到来に喜びを隠しきれない☺️
2017/10/17 2:06:13

;u:ki
@jukill_me
ブス美との絡みサイコーでした(笑)
2017/10/17 2:05:05

ひがゆー
@higayou_LL
放送見て思ったけどもえし撮影会イベント必要ありすぎじゃない?
「私の所属する〜」まで聞いてPyxisかと思いきやStylipS曲が来て嬉しくなってしまった。あとおまけパートの撮影でやってたポーズがこれらの画像っぽくて興奮してた。Android Rhapsodyいつ歌ってくれるの😂https://t.co/1EjbitnN0y
2017/10/17 2:01:50

つーちゃん(^ω^)
@_va5sgt_
4枚目可愛すぎです、、、
黒タイツも最高っすね😇
おつかれさまです!
2017/10/17 2:00:31

Andrew Huang
@AndrewHuatol01
可愛い💞
2017/10/17 1:58:57

ケイ
@gold_kei921
ヨルナイトお疲れ様です☺️
見ていて楽しかったですし、
衣装がかわいい!もえしかわいい!💕
そんな放送でしたよ✨
2017/10/17 1:58:28

Puu
@Puusaaaaaan
ずっと可愛い可愛い言ってましたw お疲れ様でした~!
2017/10/17 1:57:13

まっちゃ
@Rm6TbVNqWoebOJE
こんな彼女が欲しいー!
お疲れ様です!
暖かくしてゆっくり休んでください!
2017/10/17 1:57:55