このツイートへの返信

メルヘン∞メタモルフォーゼ
@srmr_ktyuuuu
六甲颪に颯爽と 蒼天翔ける日輪の 青春の覇気美しく 輝く我が名ぞ阪神タイガース オウオウオウオウ阪神タイガース フレフレフレフレ
2017/10/16 21:31:40

ざんにょ【社会に干されて】光鍋杏闇含
@znk_jpy23
変な話かもですが、セ・リーグの方が中止になって、パ・リーグの方に集中できて良かったです。
明日は無事に開催されますように。
2017/10/16 22:21:13

ゆうたん @外郎・UCC・スイポ 
@y_hirataira
勝って広島へ、そのあと博多か仙台へ!…ですかね?w
2017/10/16 22:15:25

ゲルP@BUMP11/19広島現地
@gell_7979
阪神さん負けませんよ〜
2017/10/16 22:04:34

くずきり
@kuzukiri0797
明日は勝つんや!
まだまだ終わらんでー!
2017/10/16 21:46:47

なゆた
@nayuta_00159
明日絶対勝ちましょう!
2017/10/16 21:46:17

みなかみ
@Minakami_ty
負けたらシーズン終了ですよ
2017/10/16 21:36:57

ARMADEA
@mosu382
今度は阪神が勝つ番ですね!
2017/10/16 21:34:01

ゴイス (っ'-')╮ =͟͟͞͞ 
@kumanokocyan
明日は阪神が絶対勝つ!!
2017/10/16 21:33:59

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
阪神さんの本領発揮か…!?
2017/10/16 21:33:33

もっさん(㌧垢)@10/22ヨコパマ
@1979TIGERS
勝つぞ!勝つぞ!絶対勝つぞタイガース!
なんとしてもファイナルステージ行きたいですね。
2017/10/16 21:33:19

うえし
@ueshii
ファンの女性が涙しながら応援してた姿にもらい泣きですぅ(´;ω;`)
2017/10/16 21:33:03

ゆううううう
@yuuuuuwwww_0427
本当にナイスゲームでした!阪神も明日広島行きを決めましょう!
2017/10/16 21:32:40

しん
@smak17f
明日は我が身...
2017/10/16 21:32:29

寺下
@terainuterashit
明日は午後、雨が止むそうです
天気での勝ち上がりはほぼありません
勝ちましょう!
2017/10/16 21:32:08

江口孝祐
@h9C9jfF0zzremHU
勝ってほしいです阪神!!!
2017/10/16 22:19:15

畳愛好家
@tatami_lover
初戦は菊池雄星の無双っぷりがエグかったですが、やっぱり優れた先発の駒が3つもあるというのは、短期決戦においては有利でしたね。昨日の岸、今日の美馬と、初戦の則本で落としてもこの2人がいるなら何とかなるかもっていう空気がありましたもんね。

明日の阪神、大丈夫かなぁ…。
2017/10/16 21:43:16