このツイートへの返信

ゆ 一 の 
@retsa_m
"咄嗟"のMVで飛鳥ちゃんが演劇の主役になるところは乃木坂46そのものを象徴していると思う。あの時の飛鳥ちゃんは確かにアンダーだけど、今のように選抜のセンターで燦然と輝けるだけの星を持っているんだ、ということを…(文字数)(オタク特有の早口)
2017/10/16 18:12:09

ぱっち 
@iris41806
今回もとっても楽しかったです💓またおたより送りますね!✨
そういえばドルつか今回もトレンド入りしてました!!😊https://t.co/0DLncGE4tx
2017/10/16 18:04:32

シュガーpot
@suger_pot_q
楽しかったです(’-’*)♪
2017/10/16 18:27:40

ゆーと。
@aquaveil096
今週ももエモいトークごちそうさまでした!(*⁰▿⁰*)
来週も楽しみにしてます!
2017/10/16 18:21:44

クレオ*
@kleris44
来週もお勉強しに聞きまーす😆
2017/10/16 18:16:49

こうき◢⁴⁶
@kouki_530
飛鳥の話ずっとしてください。
2017/10/16 18:14:26

ごんべい 
@gonbey0sa0bob
今週もアイドルのお勉強できました(*^^*)いつか!『ドルつか』で紹介された曲をもえしがイベントとかで歌ってくれるのかな?って楽しみにしてます✨
2017/10/16 18:10:28

すかーれっと 
@scarlet0504
古いけど新しい情報が雪崩のように押し寄せてくるのが面白い番組だね!
2017/10/16 18:05:32

ケイ
@gold_kei921
今週も面白かったです☺️
推しの話は尽きないですよね笑
2017/10/16 18:04:29

シタ
@origin212
また来週もなんとかして聞きまーす
2017/10/16 18:03:39