このツイートへの返信

モブさん
@mobusun
ゆっきー
2017/10/16 16:56:15
高田 憂希
@sunflower930316
モブしゃん
2017/10/16 17:30:57

sola(ソラ)
@androidsola
去年突然ゲスト登場したのを思い出しました。今回は代打パーソナリティということで、頑張ってください!
メールも送りますね
2017/10/16 17:05:22

リライター
@GALAXY_FRONTIER
全身タイツでのエリマキトカゲ期待してますよ!!
2017/10/16 17:24:55

 ほら貝の刺身   
@supertritonis
もよちーの代打なんですね🤔 もちろん聴きますぜっ✨ とりあえずなんかしらメール送っときます✉️💨
2017/10/16 17:23:30

トム
@rumraisin_kyoko
代打!!放送間に合うように帰りますん!頑張ってくだせえ!!
2017/10/16 17:21:12

のあ
@Noah_TkdY_sf
代打頑張ってください〜!!
聴きますね!!
2017/10/16 17:10:24

R指定の漢@豚由来
@190d_9
やる気と元気は憂希から!
ともよ様の代打ですが、思い切り楽しんで来てください!
そしてともよ様の一日も早い回復をお祈りします。
2017/10/16 17:01:17

cffjoaf
@cffjoaf
まじっすか笑 同僚の方お大事になさってくださいな。
2017/10/16 16:57:16

とぅえんてぃ@•◇•
@mayu_4uwug
楽しみにしてます!
2017/10/16 16:51:46

m.o.org
@mo_org
ともよちゃんの体調も心配ですが、
まずは代打頑張ってください!
2017/10/16 16:46:46

U-ki@ボードウォーカーズ
@U_kiyakonkon
以前のキューイチローの衝撃は忘れられませんね(笑)
代打パーソナリティー楽しみにしてます!
2017/10/16 16:44:15

美津野
@RinHosizora6
楽しみです!
2017/10/16 16:43:49

すぎー
@sugi_size_love
去年の8月以来ですね。代打大変だと思いますがガンバです!😊
2017/10/16 16:42:52

TATUYA カバオ モブリット
@tatuya716
ファイト!
2017/10/16 16:40:58

しっぽP@15温泉神戸
@shippoP39
代打パーソナリティー頑張ってください!聞きながら応援します!
2017/10/16 16:39:44

なやや
@NoTY7th
おおおお!FIVE STARSで代打ですか!これは一体どうなってしまうのか...
2017/10/16 16:38:36

なつふゆ
@natuhuyu
前回はキューイチローの衝撃的なシーンなどが印象的でした……。生放送がんばってください!
2017/10/16 16:37:39

Solomon.S(ソロモン)
@Solomon_Scared_
ワクワク…楽しみにしています!頑張ってください!
2017/10/16 16:36:49

たけぴ@
@tan_tan_th
急な出演で大変だとは思いますが頑張ってください!画面の前から応援してます!
2017/10/16 16:36:40