このツイートへの返信

ともひこ
@nissantomogtr
買うな間違いなく買う
まりんか目当てで買わざるを得ない
2017/10/15 17:24:08

ニョロ
@freedom312you
これは、美人さんですね(*´꒳`*)
2017/10/15 17:09:42

フェイク@ブラムス
@zappei
何か自然に見えるねw(*^^*)
2017/10/15 16:52:16

миша(ミーシャ)
@abendrothuegel
え?まりんかってケモ耳生えてるのが通常でしょ←
2017/10/15 16:47:56

つよし
@m_like_tsuyoshi
耳がすごくかわいい。
カラコンしたら雰囲気変わるね。
2017/10/15 16:35:22

あかうんと
@Ik80RYR6g5YPstR
なんか別人みたい!
2017/10/15 16:33:19

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
獣耳をつけているところ…あんまり思い出せないっ(;≧▽≦)アレー?
以前めっちゃ恥ずかしがってた様な記憶しかないですー。
声パラの桃太郎でも耳はなかったですし、オルタナでも耳をつけたことないですよ…ね?
とっても可愛いですよ(≧∇≦)bオニアイデスー!
2017/10/15 16:30:06

もちごめくん。
@05h5Ul28BxIHHNd
ねーしょんがおねしょに見えた私のここは汚れている
2017/10/15 16:25:56

美沙@10/8 サイサイ福岡参戦!
@misa7215
妖艶さがいいね(*´∀`*)
2017/10/15 16:24:18

シュガーpot
@suger_pot_q
自然過ぎて違和感なしですよ
2017/10/15 16:23:58

たくや
@pontaku0177
慣れって怖いですね~(笑)
2017/10/15 16:19:34

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
獣耳の中で、狐が1番好きなのでこのコンボは、自分の中では大ダメージ‼︎
まりんかの可愛らしさに、妖艶さが加わり咲夜のライフはもうゼロよ‼︎状態です(〃ω〃)
2017/10/15 16:15:31

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
撮影お疲れさまー!
🐎耳だったり、🦊耳だったり(笑)
怪しくて妖艶さがあって、新しいまりんかだ!
人間離れしてる感じが面白いね

狐が出てくる話...りんかまで高野麻里佳検定の問題にもなった まりんかの好きな狐の出てくるあの話だと予想するಠ_ಠ
2017/10/15 16:14:16

はい、やっまっぴー♪
@hai_yammappi
自前の耳じゃなかったんですね!😳
2017/10/15 16:08:52

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
雑誌本編では、フサフサの尻尾も見れるのかな?
9本あったり(笑)
2017/10/15 16:07:37

よしゅけえええ
@sayo_yosuke
酒場の看板娘ミルシィだったり、ウマな娘だったり、妖艶な狐だったりと、動物に囲まれること好きなまりんからしい関わり方ですね!🐣
2017/10/15 16:07:33

ユウセイ
@kakuto_51
妖艶な雰囲気が素敵✨狐耳もよくお似合いです😉
なんかゲームに出てきそうな感じですね!一人称がわらわとか言いそう笑
2017/10/15 16:07:32

セドオマ
@cedric_omar
お狐様!こんな美しいキツネになら化かされてもいいわぁ…この格好で伏見稲荷でロケしてほしい🦊⛩️
2017/10/15 16:06:57

ターター (たーた)
@tataktkr
不自然じゃない耳👍🏻
2017/10/15 16:06:28