このツイートへの返信

ツンちゃん@10/14-15うっちー幕張
@tsun_chan9312
最初はMVに収録される予定だったんですね😅
でもメイキング映像で牛乳を飲むみもりん可愛かったです💕
2017/10/15 13:50:38

(卯・ω・月)すぺ
@spes_ll
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
2017/10/15 13:49:09

人@海未推し/永遠の23歳
@umi_lovearrow_
思いました笑笑
2017/10/15 13:48:00

 制服のゆきと 
@snow_to8
まだ見てない僕はミモリアンじゃない…?
2017/10/15 13:47:30

みゅう@#スタァライト、されてしまった
@YuMuykau
めっちゃ思ったーーー🤣🤣🤣見返しちゃったよ(笑)
瓶牛乳は給食って感じしました☺️
2017/10/15 15:42:56

T
@Umimimorin0626
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
2017/10/15 15:21:20

おっぱ
@krhk_200
すぐに頭から見返しました。笑
2017/10/15 14:40:17

でアィ
@chocolanpudding
牛乳を飲むシーンがカットされるといえば
ドリフにあったケンちゃんの健康牛乳ってコント思い出すなぁ
2017/10/15 14:39:30

青空ネコ
@aozoraneko_
みもりん、お疲れ様です〜♪お!気になりますね〜♪(*´∇`*)
2017/10/15 14:38:50

俊銘
@Akirameng2
観ますよ!
2017/10/15 14:29:51

サーティーナインちゃん
@mikumorin_393
オフショットのために撮っただと思ってました…笑
とっても可愛かったです😊💕
2017/10/15 14:25:30

キクラゲ
@KKRG_K
僕も最初みた時そう思ってしまいましたよ!笑
でも牛乳を飲むみもりんも可愛かったです♪
2017/10/15 14:13:34

レオス@14日HF舞台挨拶→信長昼夜
@48_abc
今ちょうどMVのメイキング見てました!!!1stの時からみもりんのメイキングにはMV本編にはない良さがあって、それが今でもこうして牛乳を飲む姿があったり、変わらずウィンク集をしてくれたり本当に盛りだくさんなのが心の底から嬉しいです😍これからも変わらず続けてほしいですよ🙏✨
2017/10/15 14:07:33

zoro
@zorogou
思っていました 笑
恒例のウインクがオフショットにもあって嬉しかったです
2017/10/15 14:05:00

ほのか
@honoka_mimorian
思いました!!でもメイキングに使われていて良かったです💕
2017/10/15 14:01:12

なかのり
@nakanori1103
思いましたw
オフショット用に撮ったのかなぁーっとw
2017/10/15 13:58:49

ハルキ
@saitou_haruki
迷之场景啊…
2017/10/15 13:57:56