このツイートへの返信

ダメすば
@c2o6JAQDGmOujKt
観ました😃久しぶりの海外ドラマです。カッコいいですね😃
2017/10/15 11:38:55

yoshi@みかこし民ジェネFINAL
@yoshi_s1224
DVDのレンタルで先行して数話見ました。シーズン1よりもスケールが大きくなっていて引き込まれます
2017/10/15 12:37:26

アマテラスの帝
@amaterasu3465
力強い女性役をゲットするとは、流石です。
2017/10/15 12:28:51

イシヤマ
@ishiyan_otaai
出演おめでとう
2017/10/15 11:46:50

b-n-
@ba_nasi_
ということはコラポ回のミュージカルもやったんですね。
2017/10/15 11:39:11

ひな星 
@ubQCQQS7RcZqvzO
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
2017/10/15 11:38:44

しまふくろう
@electrophorus11
早く追いかけないとなぁ...
2017/10/15 11:36:42

パッタン  
@ptn_starry54
シーズン2いよいよスタートですね!
オンデマンド契約してるのでたくさん見ます(◔ิω◔ิ)楽しみ〜!!
2017/10/15 11:36:09

まさひろ@みかこ市民
@masahiro_nm7
昨晩から放送開始でしたよね!!
一年ぶりのカーラ役楽しみです(*´∇`*)
2017/10/15 11:35:09

マグロ2
@marble0801
また始まるんですね!観ます!楽しみです!
2017/10/15 11:34:12

タッチ
@TACHI3244
なんとか早めに情報手に入れてたので録画出来ました!
再放送もあるそうなのでまだ大丈夫ですよ
2017/10/15 11:34:07

小鹿cooku
@kojikacooku
(⊙o⊙) (*´꒳`*)
2017/10/15 11:32:23

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
見てみたいですね❗😸❤🍀
2017/10/15 11:34:39