このツイートへの返信

あ る ふ ぁ  
@arufa1919
ふごぉって感じです
2017/10/15 1:02:41

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
靴下脱ぐシーンは、視聴者の事考えてると思いました(笑)
素晴らしかった!
2017/10/15 1:29:16

NODの空幻P
@KuugenOfNOD
今週も大満足でした!
個人として特に気になったのは苺香のドsセリフ練習シーン、収録現場はどういう感じかなw
あじゅじゅが名つけたサブタイトルも面白くて、毎週あじゅじゅの愛情がたっぷりしたブレンドSをめっちゃ楽しみ~
2017/10/15 1:25:58

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
ブレンド・S最高
2017/10/15 1:16:02

 ケロンパス 
@keronpass706
秋葉原でラーメン食べながら見てたわ🍜
俺もドSパフェ食いたいわ()
今回よさみが深いアニメでしたありがとう😭https://t.co/pu6MRIYDCe
2017/10/15 1:13:04

  スペシャルニシダ  
@ure_seed
今おうち帰ったから今から見る🙄

でも女の子が靴下脱ぐシーンは神👉それはマジでそうですよ(僕は今ちょうど帰宅して靴下脱いだら死ぬほど自分の足が臭くて号泣しています)
2017/10/15 1:05:33

かにたま@新作投稿しました
@ChowhanRock1869
見所~~~!!
地元で観るの楽しみにしとくぞ~~~!!!

泊めてくれる友達の家で2nd鑑賞会だよ~~布教だよ~~~
2017/10/15 1:05:06

ごん
@gonbuto_sakage
💩の家泊まってるからリアタイ出来たー!!今週もめっちゃ面白かったww

個人的にイチャイチャする苺香と夏帆がディ・モールト(とても)ベネ(よし)でした😂

ディ・モールトとベネはイタリア語なので是非使ってください
2017/10/15 1:04:57

榮(さかえ)
@Haorgart4afh39
可愛かったです…
2017/10/15 1:04:28

おぱや
@marumarutypem
今回も楽しかったです!
苺香さん言葉のキレが増してた気がしました!
2017/10/15 1:03:58

ありさか
@men_grel
いやわかりて👏
苺香と夏帆の百合シーンも好きよ😭
2017/10/15 1:02:51

翔@6人目のパステルビーンズ
@skmshow24
靴下いい…
2017/10/15 1:02:46

カジ@内田・高野・ぱぐえる
@pokesns0801
リアタイでは見れなかったので録画でゆっくり見ますね〜
楽しみだー!
2017/10/15 1:02:02

エール@オルマス・S
@PROJECT_Aile
マジで最高でした〜!
次回も楽しみすぎるw
2017/10/15 1:01:54

JB
@biohazard_JB
本当最高でした...!!

もう何回も見返して第3話を待ちます!
2017/10/15 1:01:41

加藤大介 
@katoh_daisuke
いやー!
最高しかないっす
2017/10/15 1:01:39

あっきぃ 公式info
@Akicyuncyun
今週もかわいかったです!!
特に最後のコスプレ(* ̄ii ̄)
2017/10/15 1:01:24

エスティマ
@tarumae_tintin
分かり手すぎるなぁ
2017/10/15 1:01:21

まっふん
@mahhun1919
見てました~!
見てると癒される☺️
2017/10/15 1:01:08

にゅーらる
@neuralassembly
くつ下良かったですね
2017/10/15 1:01:07