このツイートへの返信

ochibi_bi
@somi0507
アボカド好きだけど食べ方に飽きてたから参考になります!
2017/10/13 2:45:11

hayuka
@hayuka02
アボカド美味しいよねー!レモン汁と塩かけるだけでも美味しいです🍋あとは生ハム巻いたりとか♡
2017/10/13 2:39:30

八雲
@milky_0919s
自分も昨日アボカド食べたよ~でもちょっと苦手(^_^;)
2017/10/13 2:28:25

なちょたん     
@Hinatter__
ネギ切れてないの愛しすぎるぜᔪ(°ᐤ°)ᔭ?!
2017/10/13 2:04:59

うどん
@7ybQ5MpYZMIrTv6
う~む、本当に旨そうだなぁ・・・😋
2017/10/13 2:04:23

にゃち
@piyopiyopinktan
めんつゆ ブラックペッパー カレー粉でもめっちゃ美味しくなります✨ 温玉乗せると更に美味💖
2017/10/13 1:58:52

てんぴ@tenpi_san
@tenpi_san
めしテロだー!
2017/10/13 1:57:49

momohana
@lumierelien
アボカド、美味しそう😊そういえば家でアボカド食べた事無いなぁ…
2017/10/13 1:56:09

おでこメガネ@パッセン&サポーター連携
@Link_simantyu
ビールがほしくなったー♪♪(o´ω`o)
2017/10/13 1:51:18

ちぃ*
@chii_69xxx
アボカドわかる大好きー!!普通に茹で卵とマヨネーズ案ど醤油でサクッと混ぜても美味しいよね(´∀`)❤️
2017/10/13 1:51:14

ウィユ
@OeilVert_Lucina
しょこたんが復活して嬉しい
2017/10/13 1:50:11

HANA
@tanatittty
しょこたん、それは美味しそうすぎる💮 お酒飲んでるのでそれツマミにしたいなあ〜
2017/10/13 1:49:05

しょこ
@kaeritsu104
うまそー!!!けど、うち旦那が嫌いなのよ。でもつくっちゃおー
2017/10/13 1:47:19

m!yuk!ch!
@miyukimuchin
栄養たっぷりですからね~(^^)dしかしネギがつながっておりませぬか??(^q^)
2017/10/13 1:45:54

ひこん(。・ ï½¥ï½¡)
@sam_mh
ほんのちょっと味噌とラー油足してみたい。
2017/10/13 1:45:38

プー太郎@社畜㌠
@donimonarimasen
冷凍のアボカドもありますね、腐らせるのが怖い自分としてはありがたい!
2017/10/13 1:44:49

ratio(レシオ)
@ratio50760135
マグロ赤身とワサビ醤油和えても美味いですよ!!
2017/10/13 1:41:59

Rudy∞★DQ11と星ドラ
@Rudy_Eric
しょこたんは、チーズ入れないのかな?
オリーブオイルと、チーズと
アボカドを食べたら、女子はとろけるみたいですw
2017/10/13 1:40:43

whisker@猫もふりたい
@whisker12345
お腹空いてる時に飯テロ(ノдヽ)
2017/10/13 1:40:26