このツイートへの返信

Sei.Δ
@Sei04_onsen
まだ行けてないので、機会があれば行ってみたいです!😭
2017/10/13 0:57:21

チョロプ~!?@今日もゆうゆうハッピー
@yuutaka62
ほうじ茶プリン美味しいよね~!食べた時かなり衝撃受けましたよ🍮
週末、有馬温泉&神戸のイベントでお会いできるの楽しみにしてます♨️
2017/10/13 0:57:11

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
PS・秋服ゆりしぃ、しゅてきしゅぎる💕
2017/10/13 0:29:37

おむすび大好き♡(よっしー)
@resumi84
明神カフェさんには何度か伺っているので、今度行ってみます❗
確かにお料理美味しいですよね❗
行ったら、ほうじ茶プリン食べるしか😉

週末のイベント頑張って下さいp(^-^)q
いつか温むすのイベントにも伺いますね🎵
2017/10/13 0:28:40

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
この前行ったよーしゃんぷーはっと一本釣りした(写真なくてスマン)
神戸の前日の有馬温泉のイベントも観に行くから楽しみにしてるね😉😉
(下呂温泉はまたの機会に行きますー)
2017/10/13 0:26:40

ふうか@WUG 4th 福岡昼夜
@fuuka_21229
私服可愛い…(´ω`)
2017/10/13 0:25:32

たけ
@take_inorinoshi
明神カフェ行ってお気に入りのほうじ茶プリン注文してみようかと思います!
イベント頑張ってください!!
2017/10/13 0:23:48

ハナ
@Hanapon_7
可愛い😍
2017/10/13 0:22:00

ざんぽい
@zanbo3
下呂ちゃん〜
2017/10/13 0:21:10

ラジョ
@linejoe84
ついに下呂ちゃんのパネルにサインが!
2017/10/13 0:20:20