このツイートへの返信

F125のユウヘイ
@F125Valkyrie
みのりちゃんと、のぞみるのツーショットも見たいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/10/12 22:54:44

豚骨ちょけボーイ
@tonkotu_choke
のぞみるわかってんじゃん〜😭
温泉娘ではみにゃみと同じユニットですしのぞみるも実質WUGみたいなもんだよ
2017/10/12 22:58:00

ワグナーネーム難波@イセスマ&AFFT
@wug_nanba
電車の中で、16才のアガペー聴いてると思わず
「かやたん!!!!」
って叫びたくなりませんか?
私は危なくぅ。。。
(*/□\*)キャ~
2017/10/12 23:18:07

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
みのりんごをず~ぱらのゲストに呼んじゃいましょう😁
2017/10/12 22:57:15

いつにゃ
@itsunya0919
のぞみるとみのりちゃんの推し曲とかかってありますか!
2017/10/12 22:56:51

でんぷん
@denpun_0617
今A&Gの鷲崎さんの番組にWUGちゃん出てますよ!かやたんも!
2017/10/13 0:38:38

BONY@MHW&FGO
@bonycahunter
マジですか!のぞみさんもシンデレラになって
七海さんと共演してほしいです。
そして、ワルキューレが4人も揃うw。
2017/10/13 0:37:57

とっしー
@fantasic_fun
ず〜ぱらでかやたんを知ったので、WUGの時のギャップにいつも驚きます...!
WUGオタクな2人を見てみたい笑
2017/10/13 0:16:35

 らむちゃ 
@ccc_klov
みのりちゃんの推しメンは!?!?
2017/10/13 0:14:47

Z@シフト作成
@Z_miltan
同じ大学サークルの仲のいい大親友同士みたいでいいですねw
2017/10/12 23:15:53

お・か・ず
@fulaokazu
いいなぁ!
2017/10/12 23:15:27

ゆあん
@YuasaNnnn
みのりちゃんも···!? WUGちゃんいいですよね···!
前ず~ぱらで言ってたWUGちゃんとワルキューレの鬼ごっこ(?)待ってます(ボソッ)
2017/10/12 23:12:57

なごさん@10/9 ラゾーナ川崎プラザ
@yfcdadhg357
仲良いなぁw
2017/10/12 23:12:09

みーぽんぽーん
@together_mie
おー、WUGちゃんの鑑賞会♪( ´▽`)
ライヴ映像とか鑑賞会良いね👍
2人ともWUGちゃんのファンだったんだね(^ ^)
か、か、かやたーん(^_^*)
2017/10/12 23:10:24

オクタヴィア
@shizuoka_soccer
みのりさんものぞみるもワグナー!👏
2017/10/12 23:07:50

ゴンザさんはワルキュリア
@anisondeodoru
WUGオタクだったのですね!!!
自分はよっぴー推しです!

ライブは誰かと一緒に観るの楽しいですよね!!!みのりんごと楽しんできてください!
2017/10/12 23:05:27

あき@AKIMAGNET
@akicartoon
みのりちゃんはわぐぬぁ★
2017/10/12 23:05:14

おいしいミートパイ
@a11291213
のぞみるのかやたん愛、とっても微笑ましいです(*´▽`*)
このかやたんがお気に入りとか是非語ってほしいです…!
2017/10/12 23:03:36

ねこ山かわいが朗
@inunohougasuki
RT @yonayona_ag: まもなく木ヨナ!本日のゲストは 『Wake Up,Girls!』より吉岡茉祐さん、永野愛理さん、奥野香耶さんのお三方がいらっしゃいます!!アニメ新章のお話や3人への質問&メッセージ、お待ちしてますよー!
2017/10/12 23:03:02