このツイートへの返信

はぐれ物書き
@haguremonokaki
早く全部見たいですねー!
2017/10/12 20:23:10

キョウ@壱の型・香焔
@tales_KYO
わっほ〜い!帰ったらダイジェスト映像、観てみますー!!(´∀`)
ミリオン4thは僕にとってもすごく思い出深いライブなのでダイジェスト映像たのしみです♪
2017/10/12 21:16:36

コンちゃん
@konchan41
4thはたくさん心に残るものがあった大切なライブなので、映像で見ててもあの頃の思い出がすぐ蘇ってきてなんだか胸が熱くなります。

SUPER SIZE LOVE含めフルで見れるのが今から待ち遠しいです。
2017/10/12 20:49:15

やむや
@yamuyn
わっほ〜い!帰ったらすぐ見ます!発売が楽しみですね!
2017/10/12 20:47:39

エジライダー
@Pejirider_555
わっほ~い!!
先程見させていただきました。初日の熱いライブ本当に楽しかったです!!!
2017/10/12 20:44:32

副業が町のガラス屋のP
@2t3y69Zfergx2Jv
全部見ました。         DAY2しか見れなかったので助かります。
2017/10/12 20:44:24

クリファ@鈴村健一10th
@lyricalnotch
視聴しましたよー
途中参加だったのでこの曲こういう振り付けだったのかと発見があります(^○^)
2017/10/12 20:33:25

才駕@みっくバースデー!
@millionPYPVGBF
わっほ~い!初めて現地で見た美奈子とぜっきーさんは想像してたより素敵でした・・・
2017/10/12 20:24:05

ミンP/コウ
@chuuniPmint
見させていただきました!本当に最高でした!
2017/10/12 20:23:20

Heaven ver.2017
@1128heaven
先程見ました。あの時の楽しかった思い出が蘇りましたね!
2017/10/12 20:23:20

だじお☆今期推しアニメ多数笑☆
@dajiko0714
興奮が蘇る.....!
2017/10/12 20:30:07