このツイートへの返信

OSTER@7/26新アルバム
@fuwacina
ありがとうござきますーー!!本当に自分自身こういうのが大好きなもので、楽しみながら作らせて頂きました☺️💕悠木さんに喜んでいただけてとても嬉しいですー!ありがとうございました🙏✨
2017/10/12 14:20:07
悠木碧【公式】
@staff_aoi
【碧】こういうのが好きな人とは絶対いい酒が飲めるッ!!ほんとに私の好きなものしか詰め込まれてない1曲で、でも今まで歌ってきてないようなタイプの楽曲で、ステキな新たな1歩を踏み出させて頂けた気がします!ありがとうございました!またよろしくお願いします!!
2017/10/12 14:24:41

海老グラタン
@inorimaaya0219
さっき聴いたけどいいわね・・・
2017/10/12 14:17:48

シンフォギアの音光
@yukimesannoai
他の人が描いた、ツン響ちゃんと響ちゃんとクリスちゃんの会話④https://t.co/NPHbMRGQpH
2017/10/12 15:53:05

フルフル
@tcpandazrg
楽しみ!
2017/10/12 15:15:46

かな@倉科明日香FC
@21001997
いい曲!
2017/10/12 14:37:46

hangry(はんぐりー)
@_kazuki_s
ブログ読みました!いつも恩返ししたい気持ちはこちら側でもあるのに、それ以上に真摯で前向きに成長している!!ありがとう。
これまでもこれからも応援します!!
2017/10/12 14:34:14

かふR
@Cuff_R
悠木碧みが強いですと❕❔ほほ~、そいつは楽しみ😏
2017/10/12 14:25:49

バルバロイ
@barbaloi
楽しい曲だ絶対そうだそういうタイトルだ
2017/10/12 14:21:30

遼平
@ZANLLA
めっちゃいい曲(((o(*゚∀゚*)o)))
2017/10/12 14:20:00

A'sアロイジオ公国民
@Aloysio_Gonzaga
カップリングも早く聴きたいです!!11月1日よ、早く来てくれ!!
2017/10/12 14:19:45

A'sおいどん@テスト期間は低浮上
@chachapumann51
キワドイとは誠ですか!?
(´。✪ω✪。`)
シングル曲でもなかなかに意味深なワードが詰め込まれているので期待しても良いですか(笑)

はやく11月にならないかな♪
(*・ω・*)wkwk
2017/10/12 14:19:20

タイたん
@atoson
悠木碧みっていう言葉好き。
2017/10/12 14:19:09

ムッチュ☆ ころてん
@gvJFYjZ4uJzTj3V
最高………………。

控えめに言って神曲
2017/10/12 14:19:00

シンフォギアの音光
@yukimesannoai
他の人が描いた、ガングニール姿の響ちゃんhttps://t.co/CaN5RoqPFh
2017/10/12 15:58:01

シンフォギアの音光
@yukimesannoai
他の人が描いた、ガングニール姿の響ちゃんhttps://t.co/PZEjksOWzg
2017/10/12 15:57:09

シンフォギアの音光
@yukimesannoai
他の人が描いた、ガングニール姿の響ちゃんhttps://t.co/kZDEtRAQk4
2017/10/12 15:56:13

シンフォギアの音光
@yukimesannoai
他の人が描いた、ツン響ちゃんと響ちゃんとクリスちゃんの会話③https://t.co/KO5UVmTmJ1
2017/10/12 15:50:29

シンフォギアの音光
@yukimesannoai
他の人が描いた、ツン響ちゃんと響ちゃんとクリスちゃんの会話②https://t.co/HZtrkd9cZP
2017/10/12 15:48:52

シンフォギアの音光
@yukimesannoai
新曲、どっちもいい曲で、いいですね!!あなたにこれ、受け取ってほしいです!!他の人が描いた、ツン響ちゃんと響ちゃんとクリスちゃんの会話①https://t.co/1Li4x2Hbz5
2017/10/12 15:45:54