このツイートへの返信

ペコ山さん
@pekoyama_3
かわいいです(語彙力喪失)
2017/10/12 10:45:11

まつり@△指輪買う
@sayonaryan
見てきました!!可愛い!!!!
そのままCDのジャケットに使えそう(*^^*)
2017/10/12 11:38:13

はつゆき
@AyasakaHatuyuki
拝見しました。本当にようやくですね。幼さが抜けて大人な雰囲気でとても良いと思います!!
2017/10/12 11:37:16

おやかた@8bitマイコン
@oyakata_8bit
あ、本当ですね。大人な洲崎さんになっていますね。そして、サンプルボイスも変わっていますね。
2017/10/12 11:34:01

ペペロンたこまる(屋号:満艦飾たこ蔵)
@pepe_tako
役重ね
若葉マークの
笑顔から
成熟香る
大人の笑みへ
(たこ蔵心の一句)
カポーン
2017/10/12 11:28:58

せーはく⊿
@sehaku_
綾ちゃん鉄板の宣材写真芸が使えなくなっちゃった…かなしい…でも新しいのも綺麗…
2017/10/12 11:28:03

やっさん@831Prod.
@YASAi__831__
ついに変わったんですね!!!新しいのもなかなか良きです(´ヮ`*)
2017/10/12 11:27:46

鮮花
@stronger_queens
めっちゃ可愛いです!
2017/10/12 11:22:37

ろこつ
@rokotusutema
おめでとうございます!
素敵なお写真ですね(`・ω・´)シャキーン!
2017/10/12 11:21:09

魔法使い Lv.4
@physicalmagical
ほんまや!きれい…
2017/10/12 11:18:53

日本で4番目に熱い男大地(だいち)
@kyotendochi44
良かったねぇ🤣大人なお姉さんになってる!
2017/10/12 11:11:31

さく
@sakusaku69_k
おめでとうございます🎉
素敵な写真ですね!ショート時に変わって嬉しいです!
2017/10/12 11:09:17

後藤隊長
@gotoutaicho
念願のwwwww
若い初々しい写真に勝てる写真を撮ってくれたカメラマンさんに感謝ですねw
2017/10/12 11:07:03

ま な (*^o^*)
@ajinai
新しい宣材写真拝見しましたー!
自然体かつ綺麗なお姉さんっぺでとっても素敵です…!
2017/10/12 11:04:54

妖怪かおり
@anego_mama
おめでとうございます!!
これであのゆるいリボンが懐かしく感じるようになりますね。
2017/10/12 11:01:54

うどん子戦隊ユーかF@バカな方
@hidakayuuka64
アー写がMステのCMで紹介される歌手のそれみたいでおしゃれっすね…!!素敵です
2017/10/12 10:59:04

らんちゅら
@p_nemume
みました〜!髪型も可愛いし素敵です!
2017/10/12 10:57:48

超へたれDX@観艦式
@hetare_dx
今までの明るい感じとまた違って、凛々しさみたいなものが感じられて素敵です😊
2017/10/12 10:56:54

ぴよ
@rukapiyoZ
良かったね~!おめでとう(?)前の宣材写真とも長い付き合いだったし可愛くて大好きだったからちょっと寂しさもあるけど新しいのも今のあやっぺが伝わってきていいね!結局髪長いときの写真はプロフィールには載らなかったね笑
2017/10/12 10:56:44

くろちゃ(RN:洲崎西大好き丸)
@Kurocha_NANOHA
やりましたね(๑′ᴗ‵๑)
2017/10/12 10:54:02