このツイートへの返信

スイポ大好きヤザワキング
@kosuke127314
妹さん(´-ω-`)ウラヤマ~
2017/10/11 11:11:12

ゆきりん@バンドリ最高
@guragin
パーソナルカラー診断いいですね✨どういうとこでやってるんですか?
2017/10/11 12:12:56

ヒロ体育大生 声優ファン
@hirohirokayo3
男にはよく分からんw
でも自分の好きな色、似合ってると思ったらそれでいいと思います。
2017/10/11 12:05:52

ユークリ
@yukuri_yamm
似合わないって言われても好きなやつを使ってたら、それがパーソナルカラーになることもあるんですかね?^^*

これはまたYouTubeで紹介するしかないですね☺
2017/10/11 11:34:51

ばなちん
@bana123451
彩沙さんはブルーが似合うんですね!新たな発見ですね。お化粧してどうなるのか、楽しみです😊
2017/10/11 11:25:33

りんかい
@rinkai_sen
ちょっと思いました
ブルーピンク系似合いますよね、特にアイティントとか寒色系が似合う気がします
この前の響スタイル(照明が白だったやつ)みたいな感じがちょうどいいですね〜😊
2017/10/11 11:23:17

ひろき@
@526sinon
奥深いですね😅
2017/10/11 11:23:10

わっかにゃん ⋈。゛
@pinky_cream_oO
私もそろそろ本当にパーソナルカラー診断したい!!!妹ちゃんたくさんお姉ちゃんからお下がり?もらえていいなぁ(U › ༝ ‹ U)🍓
2017/10/11 11:22:51

(しかっかな)彩沙ちゃんお渡し会
@sikana_519225
メイクの世界は奥深いですね🤔
まさかそんなことがあるとは……!!
2017/10/11 11:20:54

さつにゃん 青春革命
@_satsunyan
でもライトオンレジやピンクとか似合いそうだけどね♥
2017/10/11 11:18:00

狐花
@lyc_rad
そんな診断があるんですね
彩沙さんにならどんな色も似合う(特に淡い暖色)ような気がするけど、それは自分がメイクやファッションに疎いからそう感じるだけなのかな?
使わないから妹さんにプレゼントするんですか🤔
姉妹だとお互い要らなくなったけど捨てるに忍びない物を使い回せて良いですね😊
2017/10/11 11:15:43

チョコメシア@札幌のミモリアン
@choco_messiah
私も行ってみたいです(*´∀`*)
私は自分で選べなくて平凡なやつ買ってしまうので、そういうの知っておきたいです(ーー;)
2017/10/11 11:15:21

ケミ
@chemistry_817
カラー診断なんてものがあるのはじめて知りました(。・о・。)ワォ
ブルーベースということはクールな感じの方が合ってるということですかね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
楽しみです(ง˘ω˘)ว
2017/10/11 11:14:52

(みなと)
@minato_fe
似合う色の診断なんてあるんですね!😳
2017/10/11 11:14:41

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
また新しいあやさが見れる!
2017/10/11 11:11:36

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
あやさちゃんの気に入ってるコスメを使えば、きっとお似合いになるかもしれないよ?
2017/10/11 11:11:15

おぽん
@OpooooN117
あらら、
でも可愛いのがあったらまた買ってしまいそうですね😂
オレンジのあやさちゃんも好きですよ〜
2017/10/11 11:11:03

あさみ
@tassotaso_aru
LUNASOLのシャドウかわいい。。
2017/10/11 11:10:58

ばかずや あやさえチ
@maikasuzukuma
似合わないか

自分が使いたいの使えばいいんじゃないかな?
2017/10/11 11:10:12

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
私も行ってみようかしら(´ω`*)
2017/10/11 11:10:06