このツイートへの返信

こねこね
@mag_mag43
話の内容がタイムリーすぎてビビり倒してましたwhttps://t.co/C7hSiaD9aK
2017/10/11 0:28:59

あるむなの
@ArumNano
お疲れさまでした。楽し過ぎて体感5分でした
もっとお話し聞きたかったです!
2017/10/11 0:18:54

あいくるP
@otyamania316
素敵な時間をありがとうございました🙇⤵✨
2017/10/11 0:15:38

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
楽しかったです!
もっとお話聞きたかったです(о´∀`о)
パジャマ可愛かったです!
2017/10/11 0:14:08

スート
@nisioisingod
アニ雑団とても楽しく聞かせていただきました!!
他では聞けない話がたくさん聞けて嬉しかったです
ときおり垣間見えたこんちきさんもとても良かったですパン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!
2017/10/11 0:02:51

腰掛椅子@武道館2日目現地
@koshikakeisu
お疲れ様でした!パジャマにナチュラルメイクでも別嬪さんで流石です。普段は立花さんからあまり聞かれないアニメの話、おもしろかったです。私もピンドラ好きなのですが、また他の作品のお話も聞けたらなと思います。
2017/10/11 0:00:50

Puu
@Puusaaaaaan
色々お話聞けて嬉しかったです・・・ピンクドラム見てみますね!
2017/10/10 23:57:06

松千代
@Matsucyo_cve
いやー、楽し過ぎました。1時間じゃ全然足りないですね!
パジャマ姿のりっか様も目にすることが出来て、眼福でありました。
2017/10/10 23:56:30

ことうみ大好きクラブ
@homuhomu45
りっかさまのパジャマ姿がバリかわええけえよう寝れるわ
2017/10/10 23:56:23

けい@  
@HkeiM_pad
です!
2017/10/10 23:56:12

せつな@花簪反逆同盟
@luna_setsuna_hn
アニ雑団お疲れ様でした〜。プライベートなお話やディープなお話、あっという間の一時間楽しかったです♪
2017/10/10 23:54:46

ユイ
@sirikaa5
りっか様のパジャマ姿可愛かった!
2017/10/10 23:54:46

あっきぃ 公式info
@Akicyuncyun
楽しかった!好きです!
2017/10/10 23:54:33

ぽぺっと@冴えカノ13巻10/20
@popet2882
お疲れさまでした!とても面白かったです!
2017/10/10 23:54:26

みゆ
@miyu_mmiyuu
こんばんは♡
アニ雑談楽しく拝見させて頂きました(*´꒳`*)
りっか様とっても可愛かったです♡
出来ることならりっか様のような
美しい容姿で生まれたかった…!
2017/10/11 0:15:13

との
@tonoROMonly
細いと思ってたまつえりさんより太もも細いってリッカ様ヤバない?
2017/10/10 23:59:20