このツイートへの返信

桂馬*クリッ        
@keima_0105
声優グランプリさん! - 東山奈央 公式ブログ

2017/10/10 16:14:09

桂馬*クリッ        
@keima_0105
声優グランプリさん! - 東山奈央 公式ブログ

2017/10/10 16:13:51

9б2 (きゅーろくに)
@tsukumohazime
インタビュー盛り沢山ですね。お疲れ様です!しっかり読ませて頂きます!
体調を崩さないために、
予防接種も大事ですが、よく食べ、よく寝てください!
応援していきます!!
2017/10/10 16:59:58

歩くネギ。
@shiomiyanozomu1
更新お疲れ様でしす。雑誌多いですねw学生の財布はすぐ軽くなりので、気を付けないとですw
2017/10/10 16:58:33

佐(イナェ)ん坊
@33nnken
先ほど購入しました(^。^)b
2017/10/10 16:47:09

あっぷるパイ
@yn65311
こんにちは!お疲れ様です!

この後買いに行くので、どの雑誌もじっくりチェックしますね(*'ω'*)
2017/10/10 16:34:54

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
更新お疲れ様ー
オフショットは実に奈央ちゃんらしいですね~
雑誌の方も手に入れたら熟読しますね(笑)

あ、ちょうど私も今書き物をしていたので、もう少ししたらそれを届けられるはず…
2017/10/10 16:33:00

STeLX[ステルク]@リビングリスナー
@STeLX46
更新お疲れ様です!
めっちゃ大人っぽいと思わせつつよく見たらつい微笑んでしまうような姿が東山さんらしいと思いました
ソファーに座っている時に足が床についていなかったりとか…(笑)
2017/10/10 16:31:24

らすかる@大天使つんぼう
@32815ikazuchi_6
お疲れ様です♪
最近は大人な雰囲気の東山さんを目にする機会が増えた感じがします。
こっちの東山さんも好きですよ!
雑誌は今度の休みに買いに行きます。
楽しみにしてますね。
2017/10/10 16:30:23

SHU
@shu855025
なおぼう、100パーセント♪w

こちらまだまだ暑いだねw
2017/10/10 16:28:08

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
文章が切れてる?ブログは写真が豪華すぎて素敵でした
2017/10/10 16:27:38

Kumabow@虹いろクマクマ
@kmtk252
オフショットにするには勿体ないくらいの写真ばかりですね!
僕は一枚目のふとした横顔がとても好きです😌
仕事終わったら買いに行きますね!
2017/10/10 16:25:50

『けいご』@東山1st live
@j2003123456
更新お疲れ様です!早速チェックしていきます。
2017/10/10 16:25:09

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
本誌の内容を楽しみにします(^o^)v
2017/10/10 16:22:02

mai.macross
@MacrossMai
奈央ちゃん お疲れ様です!本当にハードな日々ですね、、お天気もアップダウン激しいですが注射の痛みに負けず体調お気をつけてくださいね☆ソファーもびっくりしましたが、これまた衣装も奈央ちゃんも可愛い(๑>◡<๑)♡
2017/10/10 16:21:05

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
ワイヤーのソファーすごいですね!
どうやって座ってるのかなと思ったら(笑)
普通に座ったら痛いですよね♪
2017/10/10 16:20:15

りきてる⇔@リビングリスナー
@kiluku_metaras
ソファースゴいですね‼️
本誌も楽しみです❗
2017/10/10 16:12:54

こえぶた
@K_naobou
簀になりたい人生だった
2017/10/10 16:39:54