このツイートへの返信

ナスぴょん✽(旧:ファンファン(仮))
@fanfan10yearsa
お散歩したいですね〜
散歩の日とかないですかね?
2017/10/10 12:21:41

トンプソン
@tnpsn041
気温がもう少し低ければ言うことなしなんですけどね~^^; まだまだ昼間と朝夜の気温差に気をつけないとですね!
2017/10/10 12:05:51

ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ラフストリスナ-
@fe78258959
気温がコロコロ変わりますなぁ〜。
名古屋も今日は爽やかないい天気です!
2017/10/10 12:02:05

てら
@iyT_Temple
また暑くなりましたねw仕事頑張ります!!
2017/10/10 12:00:20

KNさやかRY ぽこなー
@sayanyan1167
虹色デイズ実写映画化ときいて、嬉しいけど複雑な今日この頃。
2017/10/10 12:57:40

Taka_Pip
@Taka_Pip
お散歩良いですね(^-^)/
2017/10/10 12:30:00

伸人
@UverAbc18
こっちは雨っぽいですー
1週間頑張りましょう(´ー`)
2017/10/10 12:23:15

過ぎ (精誠石開 種さん新潟来訪祈願
@mufj644r
おは いえ こんにちはですね 新潟は 曇り☁️です
2017/10/10 12:14:42

北海ゆー
@GFHALNA
いい天気で、気分も明るくなります✨
寒暖差が激しいと体調により気をつけなきゃいけないのが少し辛いですが…w
2017/10/10 12:11:13

blue_is_very_good!!
@yumirider_alfa
先週の寒さが嘘のような温かさですよね。夏が戻ってきたようです。
2017/10/10 12:08:59

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
いいですねぇ
2017/10/10 12:07:37

みひろ
@mihir0622
会社に着く頃には汗だくでした💦
2017/10/10 12:05:08

水日夏木(みずひ なつき)
@stm_slz_colh
天気は良いのですが最近は寒くなったり暑くなったりで着る服にちょっと困りますね…w
2017/10/10 12:03:47

おみや
@toaru_oystar
ここ数日は暖かくて過ごし易いですね(*´ω`*)
2017/10/10 12:01:38

 くーさん* 
@93_Yoko_0820
にしても暑いナス😇(笑)

おかしいな〜☺️
2017/10/10 12:01:08

恵比寿しん
@ebisusinn
秋晴れですね~ちと暑いですがw
2017/10/10 12:39:41

JG-66TY
@jg_66ty
ゆみさんお散歩中ですか?
僕もごはん食べてからお昼の散歩です😄
ほんと気持ち良さそうな天気だー。
2017/10/10 12:06:55

凛としてコーリンはいつもけだるげ
@ontheradioevery
先週はすごく冷えていたのに今週は暖かくてギャップに驚きますね(´∀`)
それもこれも某太陽神様のおかげでしょうか…笑
2017/10/10 12:01:50