このツイートへの返信

さく
@sakusaku69_k
おもちの日ですね!もちぞー、おめでとー🎉
2017/10/10 10:03:38

ゆずポン酢
@yuzunarrru
今日は10/10だったんですね…!
たまこに祝ってもらえててもち蔵は幸せでしょう😆
もち蔵おめでと~😊💕
2017/10/10 9:46:37

にも
@nimoshad
もちぞー生誕祭でしたか!そちぞーおめでとー!
2017/10/10 10:41:30

かすくり   
@cuscre
もちぞー、おめでとー!

毎年ちゃんと忘れられてないなw
2017/10/10 10:23:58

とこけん
@tktk6601
ぺっちゃんのもちぞーはまた居ないのですか?
2017/10/10 10:19:23

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんにちわ。
2017/10/10 10:19:17

やっさん@831Prod.
@YASAi__831__
さすがたまこ!!ヽ(*´∀`)ノ
おめでたい👏( ˊᵕˋ )
2017/10/10 10:19:06

ぶたわかめスパーク
@mariari88
おもちの日ですね〜!😊おめでとうございます〜🎉
2017/10/10 9:57:44

ま な (*^o^*)
@ajinai
おめでとうー!!!今日はたまことお誕生日会ですね…!
2017/10/10 9:54:48

妖怪かおり
@anego_mama
おもちの日は!!もちぞーの!!おたんじょーび!!!!おめでとーーー!!!!!!!!!
2017/10/10 9:54:21

悠斗@WCCF/パパラッチ監督
@notomamiko7
おめでとう🎉
2017/10/10 9:51:16


@potato33
おめでとうーもちぞー
2017/10/10 9:47:16

iiimachiii(イマッチ)
@shingo_imakado
そうだ!あの回のもちぞう好きです。
2017/10/10 9:46:37

せーはく⊿
@sehaku_
覚えてたー!たまこの人なのに覚えてたー!!!もち蔵おめでとう㊗️㊗️㊗️
2017/10/10 9:45:47

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
もちぞーおめでとう!
@memories_ag
2017/10/10 9:45:45

さかもっさん(龍馬おぎお)
@suzakinooshiri
あ!今日でしたか!
もちぞーおめでとう!!!
2017/10/10 9:45:23

ぴよ
@rukapiyoZ
おはよう!もちぞーおめでとう!
2017/10/10 9:45:22

サエコ(⋈
@sssaekoooo
おもちの日だー!\( ˆoˆ )/
わたしたまこと誕生日同じです💓
2017/10/10 10:18:03

凛としてコーリンはいつもけだるげ
@ontheradioevery
たまこはもち蔵のためにお餅でケーキを作ってあげるんでしょうね(´∀`)
もち蔵は幸せものだ…!
お誕生日おめでとう!!!
2017/10/10 10:03:53

창월_蒼月
@sougetsu_Leeyh
TV版が2013年、劇場版が2014年に出たのにまだ登場キャラクターの誕生日を覚えてるなんて凄いんですね。
やっぱり本格的な主演を演じ初めた作品なだけで色々記憶に残るんでしょうかね。
2017/10/10 9:51:07