このツイートへの返信

わたる(舟亢)
@WATARU_99
もえたんおつかれ!!!ゲーム好きだし、一日楽しかった!
前からスティーブ社長めっちゃかわいくない?と思ってるんだけどどうかな??(笑)
2017/10/09 20:13:36

ひがゆー(ひがし)
@higayou_LL
UBIDAYお疲れ様でしたー!!無事にもえしの姿が見られたし、ステージも楽しめて幸せ…(⌒▽⌒) 今月発売のアサクリ、とても遊びたくなったし買っちゃうかも!! 他にもいろいろ面白い話が聞けて面白いイベントでした。明日のUBIchも楽しみにしてます〜!
2017/10/09 19:56:38

芹澤侑斗
@zeronos87_yu
もえし今日はお疲れ様でした!(*⁰▿⁰*)
MCも見事にこなしてていてよかったです👍
服装もいつもとちがうカジュアルな装いがとてもかっこいいです♪(*⁰▿⁰*)
2017/10/09 19:15:56

蒼汰!@ubiday2017
@souta_mic
お疲れ様でした!!

楽しかったです!
2017/10/09 19:15:09

シタ
@origin212
お疲れ様です!
ドルつか先ほど聞きましたよー
2017/10/09 19:12:34

すかーれっと 
@scarlet0504
お疲れ様!アクティブ(?)というかラフなもえしもかわいい✨
2017/10/09 19:06:41

餡子
@anklet418
ラフな服装、よき。
2017/10/09 19:06:01

かなで
@kanade_bang
好きすぎる
2017/10/09 19:05:04

ぱっち 
@iris41806
お疲れ様でした😊楽しかったみたいでよかったです✨一日中ゲームに触れるのってとっても楽しくていいですよね!💓
2017/10/09 19:04:49

ぶるぶる
@emirinsuki_
今日のもえ、いつもよりかわいくない??しゅき
2017/10/09 19:03:38