このツイートへの返信

さいーち@ハッチポッチ台湾LV
@tsaichi_aimimo
遅いですが昨日お疲れ様でした!今回のあさぽんさんも最高でした!台湾でLVを見たんですが、全力であさぽんさんを応援しました!最後のコメントでポップコーンおいしい?と言ったがこっちは暑すぎてポップコーンは食べられないよと思いましたwジャングルパーティーも本当に楽しかったですウンババ!
2017/10/09 18:14:11

とろりん
@tororincyo
昨日はきっとプロレスしたりウンババしたりSSsしたり乱舞したりと大忙しだったので疲れてたんですよ…
でも心のアルバムには納めてますよね!
2017/10/09 18:00:45

もりべP
@haru_aspn
ウンババ語準1級の僕からすると最後の挨拶は照れました。あさぽん大胆ですね(///∇///)
アイステにもお便りしたいと思います。楽しみにしてます!
2017/10/09 17:47:25

kaya ハッチポッチ両日
@kaya_rod
今回も全力で双子としてステージで遊ぶ姿。環こと稲川さんという妹分を得てさらにパワーがあがってました!
後はゆきよさんと仲良くしてらっしゃったのが印象に残りましたね
2017/10/09 17:46:31

な0
@Na0t0_0309
次こそは!という期待が持てますね(´∀`) 次も楽しみにしてます♪
2017/10/09 17:46:18

ゆうじっち
@0129Yuji
楽しすぎたんですね。ドンマイです(^_^;
2017/10/09 17:13:27

蠍座のショウ
@syousan_bermuda
遅ればせながら、昨日はライブお疲れ様でした。 どの曲でも亜美真美節全開のパフォーマンスに痺れました。
素晴らしい時間をありがとうございました!!
2017/10/09 16:48:59

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
俺も出来れば現地に行ってライブを満喫したかったですね。(*^-^*❗)✨
2017/10/09 16:48:08

でざいやP
@dezaiya
遅まきながらライブおつかれさまでした!ゲスト出演されるアイステにたっぷり感想メールを送らせて頂きますよっ!のヮの
2017/10/09 16:48:04

ノアゼロ
@noah_zero
楽しい時間をありがとうございました!昨日はあさぽんの立ち位置に近い場所で見ていたので、でんちゃん、たかみなさん。ゆきよさんとわいわいしてるのがたくさん見られてうれしかったです!
2017/10/09 16:48:03

しまリシオ
@msur_720
遅ばせながら昨日はお疲れ様でした!
求むVSやジャングルパーティーでのパフォーマンス最高でした!
特にジャングルパーティーはずっと生で聴きたいと思っていたので聴けて良かったですし、あさぽんのパフォーマンスが最高に面白かったです(笑)
昨日は素晴らしい時間をありがとうございました!
2017/10/09 16:37:49

ございまうす
@ALIEN_4126
写真ですか、、昨日もあさぽんめちゃ可愛かったですし、あれば見たかったというのもあります。が、まあまあ最高の瞬間は我々の頭の中に刻まれてますぜっ!ゲスト出演されるアイステにも明日のお昼締め切りらしいので感想のメール送っときまーす\(^o^)/
2017/10/09 16:36:03

遊楽@働きたくない
@yu_raku
昨日はお疲れさまでした!
いつも素敵なパフォーマンスありがとうございます!
最後の挨拶ではじめての作品なので…という言葉にアイドルマスターへの思いを感じました。
1月の初星宴舞も楽しみにしてます!
2017/10/09 16:35:58

宗則@10/8ハッチポッチライビュ
@munenorin_052
昨日のライブ、映画館から観させて頂きました!
始まってからあっという間に時間が経ってしまいましたが、とても充実した素敵なライブでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
次はチケット当てたいです!💪('ω'💪)
ありがとうございました!✨
2017/10/09 16:35:21

深水りおん@自家通販受付中
@fukami_re
写真という記録には残っていなくても、記憶にははっきり残っているはずなので大丈夫だと思います!
2017/10/09 16:32:27

もつP
@motsu7250
遅ればせながら、ライブお疲れさまでした!本当に亜美と真美の2人がいるかと思うほどステージ狭しと遊びつくす元気いっぱいなパフォーマンス!とっても楽しかったです!
2017/10/09 16:31:03

伴野摩耶@ハッチポッチ両日現地
@tomonomaya
心のカメラの画像から言葉に直して起こしてくださってもいっこうにかまいませんよ?(むちゃぶりすいません
2017/10/09 16:29:21

チャンP@ハッチポッチ全通
@good_idd
「次がまたある!」そう思いたいライブでした!あさぽんさんもその機会があればお写真たのしみにしてますー
2017/10/09 17:20:08