このツイートへの返信

sola みのりんご 収穫祭
@solakimiuso
お疲れ様です!やっぱり女神だぁ~
劇場版、3rdライブ楽しみにしています!(当たって~🙏
2017/10/09 15:40:39

TORA ㌠@10/9瞬間完全燃焼!
@TORACHANCE
のぞみるお疲れ様でした!劇場版もライブも凄く楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
これからもワルキューレはとまらない!裏切らない!
2017/10/09 15:57:11

長井代助
@GangLxs
のぞみる、最高のステージだったよ✨✨
ワルキューレの凄さを改めて感じたステージだった❗❕
さすが、ワルキューレは裏切らない😉
2017/10/09 15:51:17

ひーたん    
@3311Obelisk
のぞみる、お疲れ様でした❗発表連発熱かったですね😆👍❤️
2017/10/09 15:47:28

mai.macross
@MacrossMai
のぞみる お疲れ様です!
参加できませんでしたが熱さが伝わってきました(*´□︎`*)🔥
2017/10/09 15:46:59

みーぽんぽーん
@together_mie
のぞみるお疲れ様でした(^ ^)
相変わらず笑顔で楽しく踊り、歌い(^ ^)
手をブンブン振り、みのりんごと悪ノリが本当に楽しかった(笑)
また遊びましょう(笑)
2017/10/09 15:46:37

桂馬*クリッ        
@keima_0105
本日13:08〜15:01開催『劇場版マクロスΔ』発表イベント、奈央のお陰で最高に素敵な時間を過ごしました💕劇場版マクロスΔの情報や奈央のパパの誕生日に開催の3rdライブの情報、ライブを聴けて心から良かった😊奈央、ワルキューレの皆、本当にお疲れ様です*最高の時間本当にありがとう😉
2017/10/09 15:41:50

97式艦攻Δ
@aeug97shiki
お疲れ様です!
3rdライブ開催決定おめでとうございます。ライブのほう是非行きたいと思います。
2017/10/09 15:41:14

三角でるたΔ10/15アコギの旅
@syosho1234
また、横アリで会えるのを楽しみに生きていきます!
2017/10/09 15:38:11

マシゲ 激情のワルキューレ
@masigefrontier
オツカレサマー\( *´•ω•`*)V
2017/10/09 15:35:08

F125のユウヘイ
@F125Valkyrie
絶対行きます!!!!!╰(*´︶`*)╯♡
2017/10/09 15:35:01

ヒロΔRC F
@hiro_RCF
イベントお疲れさまでした😄
完全燃焼しました🔥
劇場版もライブも楽しみです😆
絶対当てて観に行きます❗
2017/10/09 15:42:08

イマちゃん@ワルキューレ→唯ちゃん
@ima_chan_206174
めっちゃ楽しかったです!!お疲れ様でした〜(*゚▽゚)ノシ
2017/10/09 16:40:34

まる
@marumelonk
京都在住です❗️
ワルキューレ 3rdライブ熱望してました。
で、決めました❗️夜行バスで横浜行きます❗️
2ndライブに行かず、後悔したから。。
当選して〜‼️
2017/10/09 16:30:02

あおい
@love_az_25
のぞみる最高にきゃわわでした♥
3rdライブ絶対に行きます!!!!
今日はありがとうございました
2017/10/09 16:28:56

れおん.S.K
@idladetect53091
劇場版、3rdライブ、本当におめでとうございます。マキナが、バイクに乗って歌うシーンがあればいいなぁ、、、



2017/10/09 16:06:41

じむΔ10/9ラゾーナ川崎
@m_macrossd
イベントお疲れ様です!!
劇場版とライブ告知最高でした!!!
絶対見に行きます∠( ˙-˙ )/
2017/10/09 16:01:41

かくに
@kakuni_rider
後ろの方だったのでほとんど顔すら見えませんでしたがのぞみるの笑顔はバッチリ届いてましたよ! 今日も可愛すぎました!!
2017/10/09 16:01:21

花束のおっさん
@man_of_bouquet
イベントお疲れ様でした🎵
とても楽しかったです(>_<)
劇場版もライブも絶対観に行きます‼️
2017/10/09 16:00:08