このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
色々とより良い感じになってきてると思います。今回も両部共に楽しい時間でした!
明日のリリイベ、神戸、群馬、そして来月の公開録音も楽しみにしてます。
2017/10/08 19:35:41

トム
@rumraisin_kyoko
おつでした!今回も楽しい公録でした♨ゆーきちゃんが言った、臭そう…を思い出してゲラゲラ笑ってます☺️明日のリリイベも楽しみにしてますよい!
2017/10/08 20:27:02

まこと
@makoto964
温泉むすめはほっこり笑顔になれるイベントだと思いますよ。神戸も楽しみ!
2017/10/08 20:24:58

しっぽP@温泉8羽田9リリイベ
@shippoP39
お疲れさまでした!今回も本当に楽しかったです!ゲストとの掛け合いも軽快で、笑いっぱなしでした。どんどん新情報が出てきて、温泉むすめ盛り上がってます!全力で楽しみ、応援していきます!
2017/10/08 20:20:46

コッカー
@spqx7z59
みみぽか公録お疲れ様でした。今回もとても温かくなる楽しいイベントでした!色々発表されたものも楽しみですし、次回の神戸もその先も楽しみにしてます!ありがとうございました!
2017/10/08 20:07:05

ワグナーネーム難波@ WUG新章放送記念
@wug_nanba
ぽかぽか
(ソ^▽^)ナ チョイナ
2017/10/08 20:04:47

ポポロン
@tsynk87
初めて温泉むすめのイベントに参加しましたがとても楽しかったです!コラボも盛り沢山でしたねー!
お疲れ様でした!
2017/10/08 19:47:08

ハク@はっくん(くしゃみ)
@tky20131229
お疲れ様でした!元気なゆうゆうに元気もらったー!ぽかぽかです (*'・ω・。)!

特集も楽しみにしてます!!
2017/10/08 19:45:29

Mr.508
@Mister_508
お疲れ様でした!🙇
むしろこれから本番!いい言葉でした!!☺️
2017/10/08 19:45:24

ひよっこ
@ueshita360
二部の参加でしたが相変わらず楽しかったです🤗続々とキャストさんが追加されて益々賑やかになっていく温泉むすめの今後が楽しみですね。VOICE Channel買いますよ!
2017/10/08 19:43:40

まー
@gogomami3
お疲れ様でしたー!楽しすぎて仕事などでつらかったことがすべて吹き飛びました!笑 10月28日はしっかり覚えましたでごぜーます!
2017/10/08 19:40:41

にし@ぽか旦那(女将)さんと繋がりたい
@liverplouler
公録お疲れ様でした♨
ゆっきーがいてくれる公録久しぶりで嬉しかったです(*^^*)
2017/10/08 19:40:27

ゆにこん
@unicorn_SPRINGS
おつかれさまでした!
2017/10/08 19:38:14

kurenai
@k9___324
今日もお疲れ様でした☺️温泉むすめが色々な方向で動いて来て今後がとても楽しみです♨️明日のリリイベも楽しみにしてます👌
2017/10/08 19:36:53

ウオッカ@10/8-9温泉むすめ
@tiro_finale2qb
お疲れ様でした!今日も楽しかったです。明日のリリイベも参加しますので楽しみにしてます♨️
2017/10/08 19:36:50

れいむ@まほエル始めました
@reimu_kero
ありがとうございました。
新しくなった温泉の素争奪じゃんけんのルール、かなり真剣に聞いていたにも関わらずイマイチ頭の中で整理できてなかったのですが、やってみてやっとわかりました😓
これだと時間もおさず進行もスムーズですね笑

徳島→羽田と足を運んで良かったです。ありがとう😆
2017/10/08 19:36:44

m.o.org
@mo_org
両部お疲れ様でした~♪
今回も沢山笑いましたよ~
何かみみぽかって、ゲストさんが、昼の部を経験して、
夜の部ではっちゃける感じが見れて二度美味しくて好きです♪
来週の神戸も楽しみにしてます♪
2017/10/08 19:36:09

えむ
@emuri
体育館裏から無事帰って来たかな?w 今日も賑やかでしたね!
ボイスチャンネルの宣伝ぶっ込んで来たの笑ったけどそれだけ嬉しいことだったんだね〜😆 あとラッキーピエロの写真にキリンが居たの気になったな〜

お疲れ様でした。明日もあるから休んでね〜👋
2017/10/08 19:35:32

のあ
@Noah_TkdY_sf
公録お疲れ様でした!
初めて参加させていただきましたが、とても盛り上がっていて楽しかったです😆
次は来月の羽田に参加しますね〜🙌心待ちにしています!
チョイナーー♨️
2017/10/08 19:35:06

瀬戸
@set_n
温むす公録お疲れ様でした!徳島からの羽田というお忙しい中で、その疲れを見せないユッキーの姿に心がポカポカしました〜♨️
来週の神戸公演を楽しみにしつつ、明日からの仕事も頑張ります!💪🏻
2017/10/08 19:34:49