このツイートへの返信

(元)浪人生はると
@coloharu
トークショー楽しかったです!
秋はちゃんと単位を取るように頑張ります🙄
2017/10/08 17:47:55

胃快調です!
@MOTARE_E
司会の彼の青木さん推し感が伝わりましたヽ(^o^)丿楽しかった~
2017/10/08 17:47:47

Ksuke
@KsukeTriadP
うちの大学に来てくださってありがとうございます!編集長面白かったです(笑)
2017/10/08 17:47:11

ともてる
@0224bazi
あと、頭皮が固いと血行が悪くてハゲやすいとのことなので頭皮マッサージは念入りにとのことです!
杉田さんにも伝えておいて下さい!
2017/10/08 19:24:35

ともてる
@0224bazi
楽しいひとときをありがとうございました❗いつもにましてぶっ込んだトークにキレがありました👍
うんち!💩
2017/10/08 18:00:04

おつぞー
@otsuzoooo
楽しかったですー!
連日のイベントお疲れ様です!
2017/10/08 17:59:09

はら
@harachun__
バイブスが上がるイベントでとても楽しかったです☝️
明日はアイコンですしゆっくり休んでください🙌
今日はお疲れ様でした ☺️
2017/10/08 17:56:25

エール
@alep5210
イベントお疲れさまでしたー!
ゲーマー青木さんのオタク知識がたくさん聞けるとても楽しいイベントでした。
ちなみにゲネプロはドイツ語のGeneralprobe(ゲネラールプローベ)の略称だそうですよ。(wiki情報)
2017/10/08 17:56:15

アニキ (●・▽・●)
@1546Shun
ただただ羨ましい
2017/10/08 17:52:44

卵a.k.a.あいたま
@egg210210
本日はお疲れ様でした!!!🙏各プログラムどれも面白く、笑いあり🤣スプラあり🦑拳あり🤜🤛の非常に楽しいイベントでしたー!!!🙌🙌
2017/10/08 17:51:44

マソップ!
@litbustanaka
お疲れ様でした!学生のみなさんが用意した映像演出も凝っていて驚きましたね。あまり表には出せない発言や絵もありましたが😅凄く楽しかったです!
2017/10/08 17:51:26

天獄☆発狂P@10/8慶應るーりぃ
@issuemario
お疲れ様でした!楽しかったですー!💩
2017/10/08 17:50:53

ごまP( *`ω´)10/8矢上祭
@goma_n
お疲れ様でした!私もですけど徳島と学祭の連チャン大変だったと思います。明日はアイコンがありますし今日はたっぷり寝る?でしょうか…
2017/10/08 17:50:47

ドラゴン@前川みく担当P5thありがとう
@ryuumori3152
お疲れ様です😆🎵🎵
2017/10/08 17:50:42

張翦@青木瑠璃子ガチ勢
@1s9o8l5
お疲れ様でした!面白かった!
2017/10/08 17:50:11

きんつば
@kintsuba0917
本日はありがとうございました。
楽しかったです!
2017/10/08 17:48:48

ポンジュース タロウ
@ponjuicetarou
お疲れ様でした!イベントすごく楽しかったです!
2017/10/08 17:47:53

minato
@minatomhf3
お疲れ様でした!
制約から解き放たれたフリーダムトーク面白かったです!
疲れが残らないようちゃんと休んでください!!!
2017/10/08 17:47:50

しぴ
@mssp3432
お疲れ様でした!いろいろなお話がきけて楽しかったです☺️
2017/10/08 18:01:22