このツイートへの返信

まさと
@kinmoza0gochius
夕実ちゃんと一緒に見たい(*´∀`)まだまだ『可愛い』が多いけど結構すぐ逆転で『可愛い』が少しになってしまうのがツライ゜゜(´O`)°゜けど大好きな作品です!
2017/10/07 3:02:08

北海ゆー
@GFHALNA
お疲れ様でした!
須美たち3人の空気感も素晴らしく、これを何度でも見ていたい!って気持ちになりました!
引き続き3人の物語を見守っていきたいと思います♪
2017/10/07 3:10:22

水日夏木(みずひ なつき)
@stm_slz_colh
夜遅くの実況お疲れ様でしたー!
映画で先に見てはいるものの、コメンタリーでの楽しみや新しいOPでの楽しみであったりまた違ったところでわすゆを楽しませてもらえたような気がします!
今後も3人の勇者としての姿、見守っていきたいですね…!
2017/10/07 2:55:16

チョイミン@甘党
@0207Choimin
ほんとあっという間でしたね(o>ω<o) これからともだちになってたくさんの思い出を作っていく... みんなの笑顔を大切に最後まで見守っていますね(*´˘`*)✨
2017/10/07 2:53:18

らの
@hirarano
この先何が起こるのかわからない訳ではないのですが、見届けたいと思います! あと、MBSでは次回予告の後に「宝石の国」のCMが流れ、その次には「黒騎士と白の魔王」のCMが流れてました。 深夜の夕実さん祭りでしたね!
2017/10/07 2:49:07

nagisama@世界で1番ありがとう!
@nagisama9
@anime_yukiyuna
見守りますよ、姉様😘
2017/10/07 2:48:53

シュン
@shunr2
実況お疲れ様でした!
見守りましょー!😌
2017/10/07 2:47:02

鉄の長
@tetsunoosa
時間が経つのがホント早かったですね!
できることなら三人の笑顔ずっと見ていたいですね!
次回の放送も楽しみにしています(>ω<)
2017/10/07 2:46:21

旭@fcb
@fcb0113aqura
北海道ではまだ見れない泣
2017/10/07 2:46:02

むぜん
@mu_ze_n
実況お疲れ様でした。
コメンタリーを聴きながら実況も見れて贅沢な1話を楽しませて頂きました。
これからの放送も楽しみにしています!
2017/10/07 2:45:08

岩本塚
@iwamototuka
みんな本当に素敵な子たちでした…!
2017/10/07 2:45:03

アブテル@10/28〜30竹原
@Abuteru
お疲れ様でした~

一緒にジェラート食べるシーンの雰囲気良いですね!
あと、バトルシーン見てたら小学生って忘れてましたw
2017/10/07 2:43:13

りん
@Mr_rinsan
見守らせていただきます!
2017/10/07 2:42:55

blue_is_very_good!!
@yumirider_alfa
ついに本放送が始まりましたね。鷲尾須美の章、勇者の章ともに最後まで楽しみたいと思います!!
2017/10/07 2:42:55

コウジ
@koji87231297
これから見ます(`・ω・´)ゞ
2017/10/07 2:41:58

恵比寿しん
@ebisusinn
エガオノキミへ…ホント良い曲だし良い映像、でも聴いたらうるうるしちゃいます…涙
2017/10/07 2:51:58

JG-66TY
@jg_66ty
劇場で見た時の興奮と勇者部のみなさんのワチャワチャを思い出す第一話でしたw
風先輩の活躍も早く見たいなー😆
2017/10/07 2:48:05

凛としてコーリンはいつもけだるげ
@ontheradioevery
夜遅くまでありがとうございました!みんなで一緒に見ている感じがして楽しかったです(^^
3人の中がこれからどのように深まっていくのかも見ものですね!
2017/10/07 2:47:50