このツイートへの返信

のしっぽ
@noshi_kafuccino
笑いすぎてお腹痛い🤣
アニメマシテのページ見て思い出したのでこれからも好きを大切に頑張ってください∩^ω^∩
2017/10/06 22:41:20

赤い太陽のドレスで踊る
@sakusagi3000
のしっぽ君が床叩いて喜んでますよ!!!!!
2017/10/06 22:38:44

優太郎
@yasaku_2
のしっぽさんニッコリなのだ
2017/10/06 22:35:27

倉井
@cryneko
最前列かぶりつき楽しかったのだ
今回の衣装はエクスカリバー放つ人かな?とずっと思っていたけど最後まで特に触れられなかったのだ
2017/10/06 23:09:19

田中(とでもしておこう)
@falcoridesagain
( ´ ▽ ` )参加出来て良かったです!

帰りに食べた、会場近くのラーメン屋さん(麺者服部)の写真をプレゼントするね〜

またあったら参加したい!最後のちゃんさきの挨拶に早起きしてました!https://t.co/3aGxTk3Xv3
2017/10/06 22:58:47

Hiroshi K
@kishiwadan
これは続けるべきなのだ~!ビールおいしいやろなぁ🍺🍺
2017/10/06 22:58:03

Mr.508
@Mister_508
お疲れ様でした!ビールで乾杯してリア充ですね!!🍻
2017/10/06 22:51:33

苺花見に欲をかけたらラッキー7
@adgjmpt_1011110
MCお疲れ様でした。影の功労者だったと思います!
2017/10/06 22:47:45

おぎの
@oginoonigo
色んな表情のちゃんさきが観られて楽しかったです!お疲れさまでした!
2017/10/06 22:45:14

いなむー
@inamu1991
ステージでリレーしたり、バドミントンしたり、朗読したり、歌ったり!こんなに楽しいを詰め込んだイベントははじめてで、本当に遊びに行って良かったです!
本当にありがとうございました!
2017/10/06 22:43:59

H.T
@ShowyFromtoy
正直あんなに楽しい事になるとはとは
思ってなかった😆
第2回あったら絶対また行くよ〜🏃
幕張でまた会いましょう😊
2017/10/06 22:41:46

ひととせ
@saka_kuzu
お疲れさまでした!
また、こんな楽しい会を開いてもらえるよう、これからも応援します!
2017/10/06 22:39:18

コウテイのとも Lv.35
@tomoaki_c
お疲れ様でした😊
少し遅れちゃったけど、アットホームな雰囲気で楽しかった!
紙飛行機も大切にします!https://t.co/bHjFJR3zdm
2017/10/06 22:38:00

じべた
@japaripark_rara
カラオケまさかのプリキュア!
楽しかったです!
個人的にジャージがツボでした!
2017/10/06 22:37:10

おっおっお@おとたま
@kata_coricori
楽しいイベントありがとうございました!
プリキュア可愛かったです
2017/10/06 22:36:34

ろーぱー@腰の低いフレンズ
@Ryo_116_Ryo
お疲れ様でした!
写真のカワウソを見て癒されました ☺️
アドリブ朗読劇も面白楽しかったです!!
2017/10/07 0:00:01

ショコラ
@choco_lat_002
先程はおとたまお疲れ様でしたー!✨ライブや運動会など色々なコーナーをやって、様々な早稀ちゃんが見られたのが嬉しかったです!
それと、今日の早稀ちゃんの私服も髪型もすっごく好みです…!!
是非おとたま第2回も開催してほしいです!ありがとうございました💕
2017/10/06 23:34:45

えぐ飯
@eggrice13
お疲れさまでした。こちらも普段の小野さん、普段では見れない小野さんが見れて楽しかったです。機会があればまた参加します。今日は楽しい1日をありがとうございました。明後日のがーでん楽しみにしています
2017/10/06 23:33:15


@_FUGneed
行けなくて残念です…
2017/10/06 23:18:04

岸田シロ
@kishida46
楽しかったよーーー☀️☀️☀️
お花、今回はちと急ごしらえだったけど、フェルトでハコネちゃんとか会長作るの楽しかった〜😊
ジャスト時代じゃないのは作ってから気づきました😇
2017/10/06 23:11:13