このツイートへの返信

ユウセイ
@kakuto_51
イラスト可愛いですね😍
俄然イベントが楽しみになってきました!
2017/10/06 19:54:10

カオルダネ
@awadesuyo
めっちゃ可愛い!!
楽しみですー😭🙏🏻✨✨✨
2017/10/06 20:03:12

ともひこ
@nissantomogtr
昼夜いくー!
たのしみー!
まりんかだいすきー!
2017/10/06 20:32:57

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
これはカワ(*'▽')イイ!!
劇団ひととせ本公演と銘打っての桃太郎公演。本当に演劇をされるのでしょうか…?今から期待でワクワクが止まりません(*≧▽≦)ノシ
ひなこのーとBD3巻も無事に手に入れ、準備は万端です♪(≧▽≦)b タノシミニシテイマスネー!
2017/10/06 20:14:11

たくや
@pontaku0177
イラストいいですね~
みんな可愛い(*^^*)
楽しいイベントになること間違いなしですね!
2017/10/06 20:06:29

にえ@7-11東京
@marika_nie
イベント楽しみです(*´◒`*)
2017/10/06 20:05:19

水愛@唯ちゃんSC昼夜
@inori_mia
イラスト可愛いですね😌
当日の皆さんの演劇がすごく楽しみです✨✨
2017/10/06 20:02:14

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
6人とも可愛いですね😊
より楽しみになりました💃
2017/10/06 20:01:56

taki@コウノマリカー
@noborunara_taki
AJから始まった桃太郎企画がついに完成だ。
無茶振りなエチュードとか色々あったね(笑)

「さあ、世界で一番素敵な瞬間をあげるわっ!」って感じに ときめきゆあはーと なイベントになることを楽しみにしてるよ。
両部いくぞー!
2017/10/06 19:59:26

ケンチャン
@KenRiver1227
当日みんなでイベント盛り上げましょう!
2017/10/06 19:57:40

はるじおん
@Harujion11
楽しみですすす😊😊
2017/10/06 19:54:02

光樹@祝!シンフォギアライブ2018決定
@BassDream611
イラスト、とってもかわいいですね♪
イベント楽しんでください❗
2017/10/06 19:52:37

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
このイラストいいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ほ・・・欲しい‼︎ポストカードとかで販売ありますかね?
まりんかにお会いでき、かつ大好きなひなこのーとのイベント‼︎
早く当日よ来い‼︎と思っております(*´艸`*)
2017/10/06 19:51:36

マフラー兄貴/ひなこのーと昼夜参加
@mafura_aniki
楽しみ過ぎて禿げそうです(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!
2017/10/06 19:51:24

kirito
@altanakyap
どんな桃太郎になるのか(・ω・)
気になる♪
2017/10/06 20:08:04

もっかん
@2160sayu
んかわいい!!!楽しみにしておりまーす!!
2017/10/06 20:04:04

KABU
@kabu_akiba
こんな可愛い鬼がいていいのですか・・・!👹٩(♡ε♡ )۶
そしてキジゆあの主張が桃太郎より激しい笑🐦

どんな劇になるのか、期待してます!🎬🤣✨
2017/10/06 19:55:57

はにゃー
@chiri_shiro
楽しみにしてます(๑˘ᴗ˘๑)
2017/10/06 19:55:47