このツイートへの返信

南洪来
@bahamutsky
おやすみなさい(*ゝω・*)ノ
2017/10/06 2:41:02

ひかり
@PH52ScS5egCzGXI
すーちゃん🐶屋敷出演するんだね!!あの漫画気になってたから嬉しい!💕
2017/10/06 2:09:12

初老・ロックハート
@Silver_rnfr
おやすみクポ( ´🔴`)
2017/10/06 2:03:38

あおい@サブという名の応援垢
@aoishamo_okake
すみれちゃんこんにちは!
昨日はとっても寒かったですね〜
この前まで暑かったのに!!😅
季節の変わり目(といっても暦的にはとっくに変わってますけどね笑)は風邪を引きやすくなるので気をつけないとですね!
おやすみなさい!!
2017/10/06 2:03:36

肩絆創膏
@shirocheb3
グンナイ💤
2017/10/06 1:50:41

TK∴
@TKing_0228
あったくして寝てね、おやすみ💤
2017/10/06 1:50:24

らいす
@rice_atsu
すみれちゃんもあったかくして寝てね
おやすみれちゃん🛌💤
2017/10/06 1:48:19

みぃさん
@mili_tan
いつの間にか半袖じゃ寒すぎる気温になりましたね
すーちゃんも風邪をひかないようお気をつけください
2017/10/06 1:45:30

こもりん Aqours余韻
@y__i_212
寒くなってきたので体調管理には十分気を付けてください!
おやすみなさい😴
2017/10/06 1:44:33

☆HARUKA★
@HARUKA43150828
すみれちゃんお疲れ様です
暖かくしてゆっくり寝てね
昨日4弾したのですがヤバかったです😍
久しぶりのシャイニングラインのステージは最高でした😭
2017/10/06 1:44:31

あまおう
@m_f____01
すみれちゃんもお体に気をつけて。
おやすみなさい!💤
2017/10/06 1:42:36

イエニスタ@はっしー学祭
@ienista062003
おやすみなさい!
2017/10/06 1:41:42

ゆあ
@hokuto_trick12
ほんと最近寒いですよね........
すみれちゃんも体調にはお気をつけて😌
おやすみなさい!
2017/10/06 1:40:53

こおり
@kori_hana
最近ほんとに寒くなりましたね
布団から出たくない日々が続いてます
諸星さんも体調には気をつけてください!
おやすみなさい🐑
2017/10/06 1:40:49

えむのーと
@Koro_Ris
この時期、体調管理には気をつけたいものです。グッナイ♪
2017/10/06 1:40:41

Caz@趣味情報用アカウント
@zmx2636395
俺も昨日温かいやつに変えたら朝方かなりぬくぬくして布団から出れない事件がw
冬のおフトゥンは犯罪ですなw
2017/10/06 1:40:13

コリコリコリアンダー
@A_west_witch
おやすみなさい
Zzz...
2017/10/06 1:39:57

 ひじりん
@hizirin_UMR2
ほんと急激に寒くなりましたよね
すーちゃんもお身体に気をつけてくださいませ。
おやすみなさい。
2017/10/06 1:39:16