このツイートへの返信

佃煮のりお 双葉さん1巻重版
@norioo_
くわちゃん「先生!くわらじで流すのでのりおCD下さい!」
のりお(何言ってんだこの子…?)「お、ええで^^」

こんなことになるとは…(^_^)
いっぱい話してくれてありがとう♡ゲスト呼んでね♡
2017/10/05 22:51:28
桑原由気(くわはらゆうき)
@yuuki_0624
桑「おすすめの曲どれですか?」

のりお先生「え~ちょっと~!ラジオで流さないでよ~!ww ポケットの恋人」
2017/10/05 22:55:34
佃煮のりお 双葉さん1巻重版
@norioo_
ついおすすめの曲アピッちゃうのりおくん……😩😩😩
2017/10/05 22:57:47

TATUYA カバオ モブリット
@tatuya716
お疲れ様です!
2017/10/05 23:42:32

さともん
@satomon_1202
お疲れ様でした!
今日も楽しく聴かせて頂きました!🙆
2017/10/05 23:17:35

すのー
@snow____chan
お疲れさまでした〜!
のりお先生のイラストどれも愛に溢れてて素敵です(*´ω`*)
桑ちゃんのアイコンはいつまでものりお先生の書いたやつであってほしい...😊
三連休もお仕事頑張って下さいね╰(*´︶`*)╯
2017/10/05 22:59:13


@kage0603
どれも可愛くて良いけど15年の好き
今度のりお先生がゲストに来るの楽しみにしてますねー
2017/10/05 22:54:50

ほうすう
@housuu310
のりお先生歌うますぎてびっくりしました!!(゚∀゚ )
絵もくわちゃんの特徴をとらえててかわいい!
2017/10/05 22:54:16

けいと
@qyl2_k
のりお先生の絵可愛くて大好きです(´•̥ ω •̥` )💓ひめくんとくわちゃん可愛すぎるううううう!!!
2017/10/05 22:53:24

さかまんじゅう
@sakaman42
お疲れ様でした!今週も面白かった( ´ ▽ ` ) のりお先生のイラストはすごく愛を感じて良いなって思う☺️
2017/10/05 22:53:04

ゼリ
@xelichika
放送お疲れ様でした!
是非とものりお先生をゲストに…!
2017/10/05 22:51:58

わいあー
@ejisonden
めっちゃ可愛い!!のりお先生漫画家だったんですね・・・(≧∇≦)
2017/10/05 22:50:09

ショコラ
@shokora4595
歌も歌えてめちゃくちゃ可愛いイラストを描くのりお先生最高ですね(o^-')b !
2017/10/05 23:03:08

コッカー
@spqx7z59
お疲れ様でした。
2017/10/05 23:00:59

ナルティ
@nrthnt10
すべてかわいいイラストですね(///∇///)愛を感じる(*´ω`*)
2017/10/05 23:00:55

まぶ/мав@あんたまにあ
@mav8
のりお先生への愛があふれる放送でしたねー。ぜひゲストに呼んでほしいですよ!
2017/10/05 22:58:05

抹茶。
@tabe0315
お疲れ様でした。今週も面白かったです。のりお先生のゲスト出演期待してます!
2017/10/05 22:57:51

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
どのイラストも可愛いですね‼︎愛を感じます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/10/05 22:56:40

ブンビー@いのりまち町民
@ikamarin89
放送お疲れさまでした!
のりお先生のお話、すごく楽しく聞かせてもらいました!
のりお先生の描いたイラスト一つひとつからくわちゃんとひめちゃんへの愛を感じます!
ぜひともくわらじのゲストに呼んでください!
2017/10/05 22:56:27