このツイートへの返信

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
いいですよねー!😆
あの時計をモチーフにしたデザインめっちゃかっこいい…!😎😎
2017/10/05 19:35:48

ぽてん
@pyomrc1
よかですよね
2017/10/05 19:44:39

 のすーちゃん∠( 'ω')/
@Osae810
それな
2017/10/05 19:33:50

ざんぽい
@zanbo3
えーね!
2017/10/05 20:33:42

Maechi
@MaechiSo3fit
あいみんはロゼリアライブ行くの?🤔
2017/10/05 20:03:48

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
薔薇ライス🌹
2017/10/05 19:55:15

Tsukasa
@Tsukasa_take
Rosen Zeit…Das Roselia Live-Konzertを象徴するかのようなデザインが印象的だよね〜薔薇かわいくてすきだなぁ〜🌹
2017/10/05 19:49:24

ゆうや
@yu_ya_band
ねーー!
全部ほしいくらい(*^^*)
2017/10/05 19:48:25

野菜@150.000
@yasatuba
ポピパのグッズ愛美がデザインしない?
2017/10/05 19:47:02

沙耶華@はる
@er34haru
あいみんすっごくかわいい~~~
2017/10/05 19:42:24

ぬん
@aimin_t1225
かっこ可愛い感じいいよね〜〜薔薇のワンポイントとか薔薇をモチーフにしたグッズいいよね〜〜あ〜〜笑
2017/10/05 19:39:20

瑠璃色トヨツマ@ぶど〜かん両日
@toyo2_sound
薔薇とっても良いですね🌹✨
2017/10/05 19:38:52

風野天翔
@envy_dwelg
薔薇と時計がクールでかっこいいですよね!
Roseliaらしさとライブのタイトル「Zeit」を上手く表現してる感じがします!
2017/10/05 19:37:41

ろす / Los
@LosYamu3
ロゼリアさんのグッズどれもかっこよくていいものばかりですよね!
ロゼリアの幕のバラもまたオシャレで🌹
黒シャツの胸や襟にワンポイント白の刺繍で入ってたりしたらまたオシャレなコーデできそうですよね!✨
2017/10/05 19:37:00

はや
@haya_724
ちなみに誰推し??
2017/10/05 19:36:08

みを(῁̮)をみ ドライヤー郵便解約住所
@0207_haru_1223
か〜〜〜わよい〜〜〜ですね〜〜〜💓💓💓☺🙌
ポピパちゃんの次のライブのグッズもわくわくてかてかつるつる💪👴🏻🌈
2017/10/05 19:35:40

トクホ
@ulu_925
薔薇って素敵ですよね〜
2017/10/05 19:35:26

りほ ハッチポッチ札幌LV
@BGD_milky_
バラかっこいいですよね🌹✨
2017/10/05 19:34:19

ひろき
@hiroki_mai2017
ですね‼️
2017/10/05 19:34:19

ヤマケン
@sinryu33
薔薇いいですよね!
ロゼリアさんぽいですし
2017/10/05 19:34:10