このツイートへの返信

ヨーすけ mark.47
@kiseki8844
ふり「はた」だけにwwなんつってww
・・・ごめんなさい。

せっかくカッコ可愛いデザインでここで終わらせちゃうのは勿体無いのでパーカーとかにしちゃいましょうよ!!
2017/10/05 13:19:30

シヴァ。
@sivaeri
ステージで旗を振るCYaRon!の皆さん
かっちょよかったです!!🏁
デザインもポップで素敵でした✨
三人で作ったって言うのもいいですね🍭🍊⚓️
2017/10/05 13:18:06

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/iOFfwEp2gH
【TwTimez】
RTの勢い順7位のツイートです。
時速3,996RT


@furihata_ai
CYaRon !フラッグ🏁
きゃわたんだし、かっ…
2017/10/05 12:56:04

慢性的しゅか欠乏症
@we_are_CYaRon
かっちょいいっ!!!斉藤さんだけ向きwww
2017/10/05 12:48:01

もろへいや
@moro_heiya_
旗画像!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/10/05 12:46:47

non
@yosoro_0417
ほんと衣装もフラッグも良すぎて好きです
🍊⚓️🍬
しゅ、しゅかしゅー!?ww
2017/10/05 12:46:21

ちゃど
@apolloXIII_chad
CYaRon!フラッグ!!!
かっこかわいい🏳️🏳️🏳️🏳️🏳️
2017/10/05 12:42:26

いわ  
@iwavanguard
結構大きく振ってて凄かったです!
デザインもよさみ!
また...ライブで見れますよね....?😳😳
2017/10/05 13:29:42

まっすー@じもあいスイポ左腕
@jyakotendy11
カッコいいです!!
CYR楽しかったです!!
I love CYaRon!
We are CYaRon!
2017/10/05 13:08:13

穗乃果小鸟
@b87kK1Nj9NAXhQR
I love CYaRon, We are CYaRon
2017/10/05 13:04:02

は る も ふ*
@harumofu_r_n__
ええええ!!めちゃセンスよき🤧💓💓💓💓かわいい〜〜😭💗✨うちも欲しい😻💘💘💘
2017/10/05 13:03:51

ダニエル
@st08222525
か、かっこいい……✨
2017/10/05 13:01:06

ぶらさん  10/7慶応トークショー
@_black_thunder
デザイン良さです!
カッコイイ!手作り感も出てて最高ですよ!
2017/10/05 13:00:09

ryu@μ'sic forever♪♪♪
@TURin_You
ライブで自分たちで作ったと言ってましたね(≧▽≦)🎵

さすがしゅかしゅーw
2017/10/05 12:56:04

どんこ
@domco0921
ほんとにこのデザイン好きです✨✨✨!!デザインのセンス神がかってます!グッズ化してほしいなぁー(小声)
2017/10/05 12:53:30

ちーくゎーさー    発作マグナ
@citrus_NaCl
最高に秀逸なデザインですね!🏁🍊⚓️🍭
今後どこかで使われるといいですね!!
2017/10/05 12:52:11

 空海@2nd season 待機 
@zuramaru0141
ありがとうございます💕⚓🍊🍭💕
2017/10/05 12:51:26

スイポ人間にゃるりーぬ
@Real_Psychicer
あれ?しゅかしゅー?w
2017/10/05 12:50:57

ながみや  
@nagamiya_numazu
待ってました!
"CYaRon!らしさ"と"かっちょよさ"があって最高なデザインのフラッグですね🏁
2017/10/05 12:49:41

スッチャン
@succhannn
CYaRon!フラッグ!!!ずっと見たかったんです!ありがとうございます!!!
2017/10/05 12:49:00