このツイートへの返信

みかん白玉役のふぁぶれ
@Fabre_yryr
わかりました
2017/10/04 23:28:01

せーやん
@lovelive3922550
楽しみです……!
2017/10/05 0:18:10

しん∴どい@7日うっちー  東京
@kke_mu_joru1
もうすぐですね!どちらも楽しみですね!
2017/10/05 0:14:11

ンEDィ∩(´◔。◔`)∩
@ED24700481
楽しみです° ♡:.(っ>ω<c).:♡ °
2017/10/04 23:29:26

ぶれなー
@7brenner
承知しました
2017/10/04 23:28:14

Cameron Perez
@CameronPerez9
Mimori is always so beautiful
2017/10/05 1:00:37

たむ@ミモリアン
@pulse2000s
もちろん見ます!
2017/10/05 0:52:51

シオン
@Auntk36BcvoVHpq
ぜったい聞きます!!
2017/10/05 0:25:58

おりにぃ
@ori_ny
わすゆ、TVアニメの方もいよいよ放送開始ですね。。
第1話は副音声でキャストコメンタリーも聴けるそうで、本編ともども楽しみにしてます✨
8th.シングルは予約も済ませたし来週のリリースが待ち遠しいです…😌
2017/10/05 0:18:51

ぶっきー
@kotobuki95
鷲尾須美の章、テレビ放送いよいよですね! TVでも心して3人のこと追いかけますヾ(゚▽゚*)
エガオノキミヘ掛かったら、きっと目頭が熱くなっちゃうと思います☆ミ
そして、来週はリリースですね♪(*^-゜)v
2017/10/05 0:00:31

激みも☆つんつん♪まる(笑)
@railgun_railgun
はい(^ ^)♪
楽しみにしてます!
2017/10/05 0:00:10

ミルミル あいみもさえちファン
@0628mimori_suzu
この時がやって来た!
2017/10/04 23:54:11

ハルキ
@saitou_haruki
楽しみです!😘
2017/10/04 23:54:07

  ゆきとたん@蜂さん 
@szk_ykt
とても楽しみです
2017/10/04 23:52:45

龐正字は郃明。九州の人也。
@nyantarou0714
勿論です。
アニメは初めてでどんな物語かはまだ詳細は分からないのですが、楽しみにしてますよ。
録画準備も出来てます。

新曲「エガオノキミヘ」も幕張Liveで拝見させて頂いてますので、とても楽しみです!必ず購入しますよ〜
2017/10/04 23:48:21

エンタニー
@826Antony
もうすぐですね!楽しみしています!
2017/10/04 23:47:46

いっちゃん
@izumi_smiley
昨日遅くなりましたがCD予約してきました〜😊
シングルもアニメも楽しみにしてます😍
2017/10/04 23:43:52

辰一郎
@10210421you
映画で見たものが再び見れるのはうれしいです!オープニング楽しみにしてます!
2017/10/04 23:42:48

オタクウィアヌス
@OctavianusDAYO
今週始まるアニメも来週の新曲も楽しみです😆
2017/10/04 23:40:27

¨̮⑅*野菜のみりあん୨୧垢移行
@izulove_mm
ついに来週ー!!!早い早い〜エガオノキミヘとっても好きな曲なので早く歌詞を全て見たいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2017/10/04 23:40:23