このツイートへの返信

オサっち
@osacchi19
みなさん、CYR💕
いっしょにやってくれてありがと!ですね!はーい!了解でーす!いえいえ!こちらこそふってくれてありがと!ふりはただけに!

I love CYaRon!ですね!はーい!了解でーす!I love CYaRon!
2017/10/04 20:39:52

シヴァ。
@sivaeri
CYaRon!のステージ衣装本当に可愛かったです!💕
シースルー部分の透け感がいいですよね笑
P.S.の向こう側本当に好きな曲で
ルビィちゃんセンターでやってくれてすごいびっくりで嬉しかったです!
2017/10/04 20:51:16

ちゃど
@apolloXIII_chad
しゃろん ぜんぶ よかったです
るびぃちゃん めっちゃかわいかったです おしゃしんありがとうございます
2017/10/04 20:45:29

yuki@ふりりんトークイベ
@Aldebaran_4113
すごく、すっっっごく楽しかったです!
CYRの順番で色変えをするためだけのブレードを作って持っていったんですが、あって正解でした!
CYaRon!の衣装も旗の柄も最高でした!
I love CYaRon!♡
2017/10/04 20:38:02

は る も ふ*
@harumofu_r_n__
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛可愛すぎだよ似合いすぎだよ😭💘💘💘どーしてそんなに可愛いの😣💗✨
あああやばいよふりりんかわいいかわいい🤢💓💓💓💓💓💓💓💓💓
2017/10/04 20:37:41

ホンマちゃん @降幡さんトークイベ
@honuchi_212
ユニット曲3曲とも最高でした!!!!!!

P.S.の向こう側がだいすきで、感動させてもらいましたっ

衣装もとっても可愛いですよね💕
2017/10/04 20:36:33

アンマ
@devildoms
I love CYaRon!衣装本当に可愛いです!💕💕
2017/10/04 20:36:11

Tokky@スイポ人間
@Tokky22015301
めっちゃかわいい!
現地でP.S.の向こう側でセンター見れてよかった!
近未来と海岸通りも好きです!
I LOVE CYaRon!
2017/10/04 20:55:46

きなこ
@krswrb
https://t.co/CbFjkrvMvm
2017/10/04 20:37:18

優じゅ@降幡 愛SFCトークイベ
@yuzyu_525
あーあ!
CYaRon!のお衣装ほんとに素敵です( ◜ ࿀ ◝ )

船長さんみたいでとてもかっこよく可愛いですよね♪
CYaRon!のみんなと声出すの楽しかったです♪
2017/10/04 20:36:19

えぬ
@HQqvhrq00Emc6wy
CYR楽しかった!海岸通で待ってるよの振り付けも一緒にできてよかったです!
I love CYaRon!
2017/10/04 21:38:49

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
近未来ハッピーエンドのコール楽しかったです!
I love CYaRon!\('ω')/
2017/10/04 21:37:31

こう@おpリスちくずな
@kousuwawa
個人的に1枚目の写真が好きですw
2017/10/04 20:53:03

白河 義之@μ'sic forever!
@H2oJacKle
ふりりん可愛い💕💕
2017/10/04 20:51:34


@nagonosuke_
めっっっっっっっちゃくちゃカワイイです……………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2017/10/04 20:46:10

ヨーシ
@yosoro4yosoro17
ほんと好き😂
2017/10/04 20:44:34

愛結 @ をライブに連れていく
@ayu__34
I love CYaRon !
2017/10/04 20:43:49

とうふ @スイポ人間
@toufucchi
P.S.の向こう側、近未来ハッピーエンド最高でした!!😊

I love CYaRon!
2017/10/04 20:41:34

aka堕イヤほぼすいぽ
@aka_26red
めちゃ可愛い😍😍
CYR!CYR!
2017/10/04 20:40:38