このツイートへの返信

蒼穹
@soukyuume
求参照画像(無茶ぶり)
2017/10/04 14:47:20

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
そのぶん絶対領域の幅が狭まりまして、その手の人にはたまらないと思うのですが、むっつん的にはどうなんでしょうか…
2017/10/04 14:47:17

山口キヨヒロ
@Kiyohiro_Y
さいこうにハイッてやつだ!
2017/10/04 16:13:01

れいむ@GX参戦おめでとう
@reimu_kero
あー、たしかにサイズ感が難しそうですよね( ˘•ω•˘ )

ニーハイって試着できないんでしょうか🤔
2017/10/04 15:19:02

プルツーP@ランボー怒りのけもフレ民
@doragosack2
最高にハイってやつだぁぁぁぁぁぁぁ(言ってみたかっただけ)
2017/10/04 15:01:57

る か
@r_323__
絶対領域 !! ( ナナマルサンバツ風に )
2017/10/04 14:59:31

かしまだ@10/1三峯チャレンジ
@Kasimada_Boy
逆にニーよりローなものを買えばいいニーハイサイズになるのでは?
2017/10/04 14:55:50

かみすけ@社会人一年目
@sai_ani68
それそれ!さっつんのニーハイが見たいです!
2017/10/04 14:54:22

てったんp K-prince至上主義
@HETARE21
なんですかその萌え要素は…😇😇🙏🙏🙏
2017/10/04 14:51:25

はいぱ@玉ねぎ畑の小作人
@haipa2000
ア~、ハイハイってやつですねw
2017/10/04 14:49:08

【アロエ】イケメン@僕は優しいです
@aroe_se3p
それただのオーバーニーソックスなだけでは(笑)
2017/10/04 14:47:12