このツイートへの返信

イエニスタ@はっしー学祭
@ienista062003
秋クールもはっしーの活躍に期待です!
2017/10/03 15:14:01

 よーじ
@fripruno
楽しみ✨✨✨✨✨
特にはっしーのトーク好きだからラジオ番組多いの幸せ😇😇😇😇😇
2017/10/03 16:25:53

あやぴん
@rippiihassii11
宣伝ありがとうございます😊💕
2017/10/03 16:03:16

OGT
@gto12ogt
今期も体調崩さないように気をつけてがんばってね!!!
2017/10/03 15:47:51

海雪
@6uJtjrPuJQ0bXq5
今季も頑張ってください。
あと体調も崩さないように頑張ってください。
2017/10/03 15:41:49

アルベイソ
@tentamahotya
まだまだ忙しいですね。体調に気を付けて頑張って下さい!
2017/10/03 15:39:55

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
いっぱいだー
2017/10/03 15:35:23

りんりん
@minamike0
これからもはっしーの活躍を楽しみにしてます😊
2017/10/03 15:24:10

ちぇけら
@daikin_0519
これからも応援しております👊👊👊
2017/10/03 15:24:09

KenKEN
@KenKEN02455214
10月期も大活躍ですね~👏
2017/10/03 15:24:05

ワラ
@thkmtatalove_sp
こちらこそよろしくお願いします☺️
体調に気をつけて頑張ってくださいね
2017/10/03 15:21:41

ユウキP
@1107_newgene
これからも応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/03 15:19:54

いちにー
@One_Two_Jump
更新お疲れ様です! 最近夜空ちゃんの出番が多くてすごく嬉しいです☺️ 仲良しの香澄家が大好きです✨✨ 今期ももしかしたら追加キャラで出てきたり…? 色々な作品を楽しみますね✌️
2017/10/03 15:17:34

純情のあれん⌒(。・v・。 )⌒
@aren01
🙋
2017/10/03 15:13:29

TSHG(CV.大橋彩香)
@Xu4jSze62tUlCRu
まかせてよ!(たくへご)
2017/10/03 15:12:08

くぎゅう(まっつ)P@ミリ両日
@kugyup_765
いつも出演情報ありがとうございます😌今クールもアニメラジオ等楽しみにしています🎉🎉
2017/10/03 15:11:01

えむゆう
@muworks
😆😆😆😊😊💕💕
2017/10/03 15:09:49

むみ
@bndrmumi
お疲れ様です☺️
お体壊さないように気をつけてお仕事頑張ってください!💪😤
はっしーさんの声聴けるの楽しみに待ってます😌💓
2017/10/03 16:15:22