このツイートへの返信

じぇ(=゚ω゚)
@re_jay3
結婚発表(゚∀゚)キタコレ!!
2017/10/02 20:46:21

み お り
@xlisa_mm
いつか札幌来てください…😭
2017/10/02 20:39:33

侑螺
@y_u_r_a____
素敵なお知らせ…気になります…
そわそわします……
なによりライブ楽しみです😆✨
2017/10/02 20:16:00

ぐちこ
@Kichigo_sun
なんだかソワソワしてしまいますね。凄く楽しみにしてます!
2017/10/02 20:13:42

ヒデ坊@キタエリスト
@hide_www
ホント、そのお知らせ(重大発表)が気になる~♪
2017/10/02 20:13:05

黒猫しるびあ \m/ 寧静致遠༄
@kuronekosilvia
ツインギターになったライブが楽しみです。
2017/10/02 20:10:41

ちぃちゃん
@chiichann_21
お知らせ楽しみにしてます!
2017/10/02 20:10:23

イケアス~TiCKTACK大好きおじさん
@sin_kter0
トムエリプロジェクトがもっと大きくなるってお知らせだと嬉しいです!

ドラムのKenTくんまだ20歳くらいだったような… 天才ドラマーにも期待だ〜
2017/10/02 20:09:00

喜多村 来南@キタエリスト
@Takuya_kitaeri
ライブ、楽しみです。
素敵なお知らせも気になります!
2017/10/02 20:02:57

 りえ きたむらえりのことがすき
@astmr1
姫様( ^ω^ )お疲れ様です

雨でどーにかなりそーなそんな時ツイートありがたい❤️❤️❤️❤️

当日墓たてる準備しときます←
2017/10/02 19:59:01

NoBuO@SHT【バンド06】
@N_oBu_O
楽しみにしてます!
2017/10/02 19:54:23

歪盈朔凪(いずみさくな)(23)
@SakunAnAtion
今から待ち遠しいです。
新譜いっぱい聴いて待機してますね!!
2017/10/02 19:54:23

ゆかり
@re_ycl
楽器隊が豪華で震えてます…!とっても楽しみです!もちろんエリさまをいちばんチヤホヤします♡
2017/10/02 20:12:48

竜司
@rb_ryuji
いくお様!
2017/10/02 20:05:38

れもんちゃん
@rmn_voiceacter
お知らせ気になります|д゚)チラッ
2017/10/02 20:02:15