このツイートへの返信

ミラッキ(大村綾人)
@mirakki_mirakki
豊田萌絵 ( @toyotamoe )さんによる「ひとりソリトンSIDE-B」こと、「豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて」お楽しみくださいっ!

高野寛さんのようなディープな知識量と、緒川たまきさんのような見た目。
まさにひとりでソリトンSIDE-B!
2017/10/02 16:37:42

わさび醤油@ハッチポッチ2日目
@wasabi_jyoyu
アイドルちゃん大好きなので、もえしから色々な話が聞けるのを楽しみにしています(*´∀`*)
2017/10/02 17:21:35

モー
@momojiji
記念すべき1回目放送!楽しみしてます!
2017/10/02 17:20:38

ふらん
@ymyoimn2mttk
記念の第1回楽しみにしてます😁

2017/10/02 16:50:00

ゆりえ♢゜
@y_R__e
聞きます!!…といいたいところですが授業が😭
リピートで聞きます!
2017/10/02 16:42:08

ろーるぱん
@ROLPAN
もえしーは、昔、アイドルの夏ライブのステータスであった、大磯ロングビーチで水泳大会を開く気はないだろうか。 
2017/10/02 16:33:49

やおいちゃん
@GohanYaoi
楽しみです😻


2017/10/02 16:28:36

ぱっち 
@iris41806
見ますー!!!たくさんスクショしますね!!💓楽しみにしてます!✨
2017/10/02 16:27:13

koto
@232323kj
聞くわよ!😆
2017/10/02 16:27:01

紅葉朱音(Akane)
@akane_rl315
楽しみです!!(*⁰▿⁰*)
2017/10/02 17:16:21