このツイートへの返信

小宮有紗official
@box_komiyaarisa
オーレイッ!
2017/10/02 15:53:54

シヴァ。
@sivaeri
その衣装かわいくて綺麗で本当大好きです!💕
衣装もダンスももちろん曲も本当に最高でした💃

本当に黒澤姉妹がそこでパフォーマンスしてるってぐらい
二人ともハマってました!!
2017/10/02 16:01:59

つちまろくん
@mkmkdottocom
押忍、ひらひらのドレス、、、素敵です
身長差にエモみというか情緒を感じてしまいました。
また見れることを期待してます✌️🍭
オーレイッ!
2017/10/02 16:05:39

ちゃど
@apolloXIII_chad
この曲本当に大好きなので生で見ることができて嬉しかったです!!
曲のイメージ通りの情熱的でかっこいい振りがついてて最高でした😭😭
いつもはかわいいルビィちゃんがめちゃくちゃかっこよくて更に好きになっちゃいました☺️

オーレイッ👏👏💃
2017/10/02 15:57:58

はやみ
@bake_0808
オーレイッ!
2017/10/02 15:52:56

Huduki ♪μ's&Aqours♪
@Huduki0727
オーレィッ!!🔥
2017/10/02 16:49:02

  ひでくん  ユミリスト
@ainya723
ママ今週末会いにいきまちゅ🍼
2017/10/02 16:07:57

あいあいすこすこ大明神
@aiaisuko
赤い太陽のドレス最高でした!遠くからでも煌びやかに輝いていましたよ!
2017/10/02 15:54:03

むぎゅん∴ごきんじょあくあ
@maxmugyun
本当に情熱的なステージに終始感動してました!
歌も衣装も演出も、そして真っ赤(赤とピンク)に染まったサイリウムの海も含めて、本当に黒澤姉妹のパッションがほとばしる最高のシーンでした!
初日はスタンドから、二日目はアリーナから、違う見方で2度も楽しめました!!!
2017/10/02 16:35:52

スイポりんねん  ダイルビヤクザ
@umerinnee
かわいすぎますよおおあいあい😭💓すきです😭💓
2017/10/02 16:21:00

ナツ-Aider-
@Nt_889
本物の姉妹感出てました!素敵なパフォーマンスでした✨
会場も熱く感じましたね🔥
2017/10/02 16:20:03

 H@ppy  UCCコーヒー
@sabotemten
待ってました💕
本当に太陽のように明るく眩しいです☀️
2017/10/02 15:59:42

インチキ侍
@furi1_219
待ってました!!すごく綺麗で可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/10/02 15:57:27

リトルピギィ
@furifurifuririn
オーレイッ!
黒澤姉妹の赤い太陽のドレス最高でした😍見ていて姉妹愛を感じられました☺️
2017/10/02 15:57:16

悠太 ∴ 天夢さん
@aribaba04242
オーレイッ!
2017/10/02 15:55:07

りょーちゃん@オーレイッ
@2525cool
オーレイッ!

2人ともすごくかっこよくて、見惚れてしまいました😍💕
2017/10/02 15:54:42

yuki@ふりりんトークイベ
@Aldebaran_4113
埼玉初日での「オッレィ!!!」すごくすごく可愛く、かっこよかったです!
また色々なふりりんが見られてとても嬉しく思いました!
ありしゃとの「近づいたり~♪」は思わず声を出してしまいましたww
来週はトークショーでまたふりりんにお会いします!楽しみです!!!
2017/10/02 15:53:39

ハスク
@ohsk_official
身長差よき
2017/10/02 15:52:05

ゼロっち
@LOVEZERO31
オーレイッ!!!!
2017/10/02 15:52:02