このツイートへの返信

TristanChen
@Tristan_YuTsun
ありがとうございました😭🙏😭🙏😭😈
2017/10/02 15:25:07

たこ日記  デュエマGP5参戦
@tako0079
ブログ読んで感動しました😭✨
自分郵便配達の仕事していて雨の日も台風の日のときも辛かったですがこの日を乗り越えればAqoursにあいきゃんに会える!って思うと力が出て頑張れました😭✨
ライブ中は幸せでした大好きなAqoursと最高の時間を過ごせてほんとにありがとうございました😭✨
2017/10/02 15:51:37

 toma@固定RTお願いします 
@traintoma38801
2nd Live TOURお疲れ様です‼️
自分はダンスやっていて今回の埼玉公演で初めてあいきゃんのとてもキレがあるダンスを見れて自分ももっとあいきゃんみたいにキレがある踊りしたいなって思いました😆2日目あいきゃんが泣いてるの見てもらい泣きしてめっちゃ泣いてました😭
2017/10/02 15:44:21

あるる@kyan_
@Aikan_Arukyan_
全公演で最高の演技をしてくれるAqoursの皆さんって本当にすごいと思います。だって毎回最高の演技をするってとっても難しいことだと思うから。日々最高が更新されてってもそれを確実に超えてきてくれるAqoursの皆さんが大好きですhttps://t.co/VBWAIH5AKB
2017/10/02 15:42:07

ダンテ  地元愛♡満タン☆
@TojoDante
ブログ更新ありがとう😊
読みましたよ!😈
終わりは新しい始まり、3rdツアー楽しみです!
2017/10/02 15:28:06

Huduki ♪μ's&Aqours♪
@Huduki0727
久しぶりの更新ですね(><)
楽しみに待ってました😈
2017/10/02 15:27:15

 SELLEL  
@sellel700
見ました!😈😈
2017/10/02 15:25:28

ナツ-Aider-
@Nt_889
埼玉2日目にあいきゃんを会場で応援できてほんとによかったです^^
改めてこれからも付いていかせてください🙇
2017/10/02 16:15:43

Ratchet@りこダイ推し
@ratchet0623
お疲れ様でした。
数年前、「巫女の祈り」という歌を聴きました、とても好きでした、いつかあの歌手のライブを参加したいと思いました、まさかこんな形でライブを参加するなんて、そして期待以上の感動を与えてくれました、この世はやはり素晴らしいのことがいっぱい。これからも応援します!
2017/10/02 16:10:14

園田りゅうぼう@埼玉余韻now
@ryu18umi15marii
すなおに泣きました
2017/10/02 16:03:46

なつみ
@natsunya0708
感動……
2017/10/02 16:02:37


@Guilty_Eyes_
更新ありがとうございます!
落ち着いたら読んでコメントさせていただきます🙏
2ndライブツアー、改めてありがとうございました!この思い出を糧にまた頑張っていきます!
2017/10/02 15:53:52

ヨハネ@Naq's
@djtaka00
ブログ更新ありがとうございます!
読んでたらあの感動がまたやってきて泣いてしまいました
2017/10/02 15:53:18

なべ
@nabe417816
更新ありがとうございます!
読ませていただきました!
最高の時間をありがとうございました!
これからもずっと応援します!!
2017/10/02 15:40:49

りるとん
@riruton_1831
読みました😭Aqoursと共に歩めることがすごくすごく幸せです。
終わりは始まり!3rdライブツアー楽しみに待ってます!!😈
2017/10/02 15:39:40

オードリーひろき@ガンプライバー
@Pirotis7592
終わりは始まり……間違いないです!
ときめきを探して、見たことない夢の軌道を追いかけて、みんなの想いを乗せて駆け抜け続けて大きくなり
奇跡も繰り返す

そんな気がしました

3rdでの新しい歌と
新しいAqoursを期待してずっと待っています
2017/10/02 15:34:07

kurobako
@sinfunanorisan
1番線停車中の電車は、特急埼玉メットライフドーム発マリンメッセ福岡行
電車は、12両です。
1号車から11号車までは、指定席。
12号車は、自由席です。

ご乗車には、乗車券の他に特急券が、必要です。
2017/10/02 15:32:01

岑邪@果南&すわわ推し
@5sR5hSXjRIHCtxL
あいきゃん可愛いなぁ❤
2017/10/02 15:28:20

40@10.6广州见
@TekiNe_40
とっても楽しい二日間でした、お疲れ様でした!aikyanは優しすぎます!また泣いちゃいますよ、私は。゚(゚´Д`゚)゚。
2017/10/02 15:27:30

堕天の罪kanata@μ'ses
@Kanata34087734I
最高〜
本気で堕天したい
させてください
リトルデーモンになるよ〜
2017/10/02 15:25:40