このツイートへの返信

おっPぴぴぴ 
@OxtuPppp0321
目が幸せになりました。。。
2017/10/01 13:48:49

園田りゅうぼう@埼玉公演終了!
@ryu18umi15marii
沼津で芳香剤買ってきましたw
次は玉子のお寿司と桜デンブ買って来ます!whttps://t.co/Hiw6KgfT8Y
2017/10/01 13:49:17

Ko-hey!!★生贄ルビィ!!
@OTICA_Channel
お美しい桜でございます〜!夏は終わりましたが、思い出の夏になりました!!
2017/10/01 13:56:24

 ラーウェイ@りきゃこ親衛隊 
@Rahway120328
桜でんぶの衣装めちゃくちゃかわいいです🌸
めちゃくちゃ夏っぽさ弾けるようなそんな曲でめちゃくちゃ楽しかったです!😆
自分もとっても盛り上がってました!😁😁
2017/10/01 13:50:24

  ひでくん  ユミリスト
@ainya723
さくらでんぶ🌸
芳香剤💜✨
玉子🥚
みんなみんなとってもかわいいです💞
まるまりこ最高❗️
2017/10/01 13:47:43

♪syunanana♪
@syuna105
最高に可愛かったぁぁぁぁ!!
ホントに天使(*´ω`*)♪
2017/10/01 13:47:20

P☆フランドール
@p_flandre
素敵な姿、素晴らしい衣装めちゃ可愛い!!
2017/10/01 13:47:18

ねぎちゃん
@chan_Negi4
ありがとうございます😭
夏への扉めちゃくちゃぶち上がって楽しかったです👏👏👏

卵と桜でんぷんとトイレの芳香剤で笑いました(笑)
2017/10/01 13:47:10

ウェルペン   次は大阪ファンミ
@werpen_261
桜でんぶ可愛すぎかよ
2017/10/01 13:46:12

逢田ゆぅ@終着    
@Riko_Aida0416
衣装最高です😭✨
お水出てくるとは思わなかったです!!
またお見せしてほしいくらいです!!!
最高の笑顔見せていただきありがとうございました(❁´ω`❁)🌸
2017/10/01 13:49:46
以色列 ゴメス
@shonen_moe
(❁´ω`❁)
2017/10/01 13:56:49

Azuna(アズナ) 
@Azuna39
お疲れ様です!本当に最高でした!体を休めて下さい!(*´∀`)
2017/10/01 13:55:58

SKET@りきゃ
@SKET613655811
夏への扉最高に可愛かったです!!
会場全体、最高に盛り上がって素敵でした!!
僕も水かかりたかった。。。
夏の最高の思い出になりました🌸
2017/10/01 13:51:58

ナツ-Aider-
@Nt_889
ハリケーンブロッサム🌸✨って感じがして好きです!笑
やっぱりりきゃこピンク似合いますね、、デュオトリオ衣装の中で一番好きです!
2017/10/01 13:51:26

まさ@ヨハネ推し
@masayohane
めちゃ、可愛いよね(*≧∀≦*)
トロッコで近くに来たときは本当に
最高だったよ🎵
衣装載っけてくれてありがとう😆💕✨
2017/10/01 13:48:58

H@RUTO
@haruto5288
マジで可愛いすぎます!
3人が夏を思いっ切り楽しんでる感じがLiveで伝わってきてとても微笑ましかったです!
激アツでした!
2017/10/01 13:48:30

ノノ
@nono_0928
桜でんぶ衣装かわいい!!🌸
2017/10/01 13:47:41

くぼっち
@CherryPear0912
可愛すぎますよ…!
この曲大好きなんでめっちゃはしゃいじゃいました…
ハリケーンブロッサム🌸💮✨
2017/10/01 13:47:22