このツイートへの返信

おっPぴぴぴ 
@OxtuPppp0321
杏ちゃんの最後の言葉…ほんっっっっっっとうに感動しました!
杏ちゃんの言葉にはライバー視点の言葉やキャスト視点の言葉があって思いを全て打ち明けてて…
初現地で…こんな幸せな体験は人生初でした。。。
最高の時間…最高のライブをありがとうございました!
また3rdも全力で応援します!
2017/10/01 1:22:55

茶戸 
@tohoni
2ndライブツアーを通してAqoursみんなの強い思い、伝わりました!これからの活動も全力で応援していきます!
2017/10/01 1:17:42

樫風(かしかぜ)
@Cat2Sora
Live完走お疲れ様でした。。!
全力で楽しみました!明日から頑張れます😢お疲れ様でした、ゆっくり休んでください!
2017/10/01 1:20:35

あっきー@いな民
@akiinamin
埼玉両日参加しました!
予想を覆すセトリと皆さんの歌、ダンスがめっっっっちゃ上手くなっててビックリしました
ホントにこのツアーに連れてきてくれたすわわに本当に感謝
Aqoursを応援して本当に良かったと思えました!
3rdライブツアー楽しみにしてますね
ゆっくり休んでください
2017/10/01 1:20:13

ㅤコルネ°Aqours埼玉全日
@myuzueritika
FF内から失礼するゾ〜^
パフォーマンスウマスギィ!
自分来年も観に行っていいすか?
いろいろ知ってそうだからまたチケットとるぜぇ
いきなりリプしてすいません。何でもしますから(チケット確保できるとは言ってない)
2017/10/01 1:48:35
ㅤコルネ°Aqours埼玉全日
@myuzueritika
すいません真面目に送ります。
本日までのパフォーマンスや笑顔すごく良かったです。ライブでもらったパワーを礎にこれからいろいろなことを頑張りたいと思います。多忙な日々を送っていることでしょうが、どうぞ体調等お気をつけください
2017/10/01 1:50:58
SHOW@埼玉両日参戦
@1101RIN_show
ワロタw何してんねんw
2017/10/01 2:01:40
ㅤコルネ°Aqours埼玉全日
@myuzueritika
ちょっとふざけてみたw
2017/10/01 2:02:34
SHOW@埼玉両日参戦
@1101RIN_show
厄介かよw
2017/10/01 2:03:07
ㅤコルネ°Aqours埼玉全日
@myuzueritika
漏れは純粋やで...
厄介は僕が宿泊してるとこに1人おる
2017/10/01 2:04:07
SHOW@埼玉両日参戦
@1101RIN_show
何愚痴ってんねんw素直に泊まらせてもらっとけよw
2017/10/01 2:05:26
ㅤコルネ°Aqours埼玉全日
@myuzueritika
ぽまいもしってるこんにゃくんやで
2017/10/01 2:06:18

みー
@homuriser
こちらこそ幸せな時間をありがとうございます!Aqoursを追いかけてここまで来て本当に良かったと思えました!
ファンミや3rdツアーも楽しみにしてますね☺️

あ、後ブログも楽しみにしてますっ(笑)
2017/10/01 1:21:44

ミズゆう|´-`)ラブライブ
@Umeno_Tobira25
2ndLiveほんとにお疲れさまでした!
最後の言葉は凄く凄く感動しました…😭

3rdではもっともっと楽しいライブを期待してます!!
2017/10/01 1:18:42

 Lear 想いよひとつになれ 
@omiyhttnnr
埼玉公演お疲れ様ですそしてありがとうございました!
Aqoursを知れてよかった…Aqoursあるから辛くても苦しくても頑張れる…こうやってAqoursのライブ行って仲間と共にAqoursを応援する時がある今がとても幸せです…!
これからもずっとずーっとAqoursを応援します
2017/10/01 1:16:17

そーま
@tvO8Aosocik4pD1
ありがとうございました!
初めてLVで参戦してはじめの歌の迫力で感動しました😭
3rd決定おめでとうございます(*^^*)
3rdは現地で参加したいと思ってます!!!
2017/10/01 1:16:02

小鳥遊@スイポ人間
@takanashi_wyss
2ndツアーお疲れ様でした!!
素晴らしい時間をありがとうございました😭
初現地で初のアリーナという最高の環境下大好きなAqoursと一緒に過ごせたこと一生忘れません!
2017/10/01 1:24:31
だ~さん@10/8LLBS
@da3_guitarman
今日はお疲れさまでした。
久々にお会いできてよかったです!
またどこかで会いましょうね〜^^
2017/10/01 1:26:15
小鳥遊@スイポ人間
@takanashi_wyss
今日はありがとうございました
お疲れ様でした!
そうですね、なにかの機会にエンカできれば幸いです
2017/10/01 1:28:05

Lily   埼玉1日目LV参戦!
@Rinrinrin1101F
おつかれさま!!!
あんちゃん天然で可愛かった…でも、曲が始まるとカッコイイとか反則ですよ😫
3rdも楽しみにしてます!
ゆっくり休んでね…😣https://t.co/18hRedcsXu
2017/10/01 1:18:46
no nezu
@nezu_non
返信が来た喜びを消してしまいごめんなさい笑っ
杏ちゃんではありません爆笑
画像が良すぎたからちょっと保存させていただいてよろしいですか!!笑っ
2017/10/01 1:22:45
Lily   埼玉1日目LV参戦!
@Rinrinrin1101F
最初に謝るあたり笑う😂
私的に納得できてない画像ですけど、どうぞ😖
2017/10/01 1:32:13
no nezu
@nezu_non
いや、杏ちゃんにリプ送って
返信来たら「え!?」ってなるのに自分なんでぇ爆笑
これは謝罪必須だと思った笑っ
リリーさんの基準は高いねヾ(*´∀`*)
全然行けるよ!ぐっじょぶっ!d(^_^o)
2017/10/01 1:35:43