このツイートへの返信

あゆ
@P_AYU__
ドコモなら0時〜4時頃までにもどるはずよ。急ぎなら、機内モードオンオフすれば解除されるはず!😊
2017/10/01 0:11:21
和氣あず未
@azumi_waki
わー!オンオフしたらすぐ直ったー!すごい!!!ありがとう!!!
2017/10/01 0:14:05

まっふん
@mahhun1919
自分も前、月変わった!通信制限治るって思ってたけど治ったの4時くらいだった😣😣
2017/10/01 0:12:53

そとぼう
@113stb
月末だけどLet's 課金!!
2017/10/01 0:10:11

邪険人格@炎陣団結315!!
@kuziratanaka
もう治っているはずですよ

北海道より中継でしたhttps://t.co/pXiw2BjYhr
2017/10/01 0:19:26

NODの空幻P
@KuugenOfNOD
請求日から直ると思う…が…
この前に容量増やすしか😂
2017/10/01 0:15:09

うっでぃ〜
@773_2277
機内モードで一度遮断して繋ぎかえると解除されてた記憶🤔
2017/10/01 0:14:15

しせん@夜のチケット完売 
@heikekotone
月変わったら治るよ!
2017/10/01 0:14:09

ありさか
@men_grel
月末とか10日とかじゃない??
2017/10/01 0:13:50

[暗黒面]島村卯月
@smmr0424
順次解除されていきますが、スマホの電源再起動をした方が早い時があります。
2017/10/01 0:13:36

かにたま@新作投稿しました
@ChowhanRock1869
月跨いだし数日中か…10日とか…?
家とか、Wi-Fiを使えるときはそっちを使おう!ていうかポケットWi-Fi持ってなかったっけ?活用しよう!
2017/10/01 0:13:04

たろたろ
@TaROooO__o
ソフトバンク以外だと基本的に月が変わると直るって聞いたよ
2017/10/01 0:12:53

JB
@biohazard_JB
僕はauですが、0時を越えたので直るんじゃ無いですかね?
2017/10/01 0:12:35

ラブドメ@ハッチポッチ両日
@hi6yo4
0時らしいですが、順次解除されていくので、人によって時間がかかったりするみたいです。
2017/10/01 0:12:27

koto
@232323kj
そろそろなおるやで~🤣
2017/10/01 0:12:24

iちゃんT(アイチャンウィーク)
@aichan_jack10
そろそろ直るんじゃないかな🤔
2017/10/01 0:12:23

台ぱんだ
@daipannda
デジラ
2017/10/01 0:12:03

たくろー@シャイプレイボ=イ
@takuro_fk
朝起きたらなおってるのでは
2017/10/01 0:11:58

じゃじゃ
@JyaJya_Ayana
なおってないのん?
2017/10/01 0:11:14

mity
@mity_yoshiriko
会社によって違うかもしれない!
2017/10/01 0:11:04