このツイートへの返信

みすけちゃん⏎
@768er_day
用事できて行けなかった〜😭この後も頑張って👍👍👍
2017/09/30 16:54:16

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
1回目お疲れ様でした!入ってみてマイクと客席があんなに近いなんてビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
真面目な子の役で、「きゃー!」って叫ぶところ可愛かったですー(*´ω`*)w
他の出演者さんも楽しく演技されてて終始笑ってましたw
2017/09/30 16:31:25

ひろき@
@526sinon
1回目お疲れ様です
2017/09/30 16:19:11

沙綾ちゃん
@umiuslovelive
2回目も頑張って♪
2017/09/30 16:10:12

あやちか
@ayachiiiika
1回目お疲れさまでした♫ 間近であやさちゃんの朗読演技が観れてドキドキしました(*´꒳`*)楽屋も楽しそう✨2.3回目も楽しんでいってらっしゃいませー♫
2017/09/30 16:06:12

モナᕱ⑅ᕱ"
@mo71__m
1回目お疲れ様でした🍓声出して笑ってしまいました(っ`-´c)面白かったです〜!
2.3回目が見られないのが残念ですが応援しています!😢💕がんばりんですっ⚐
2017/09/30 16:03:39

(みなと)めがみめぐり夜
@minato_fe
真面目役!色んな役があって面白いですね☺️
いちご美味しそう☺️
2017/09/30 16:02:10

そふぃすとりみゅ(とり)
@yugiri73
1回目公演お疲れ様でしたー!有紗っぽさが役にあって面白かったです!2回目の公演はまた雰囲気の違うキャラでの朗読劇になると思うので楽しみながら頑張ってください!
2017/09/30 16:00:17

(しかっかな)9/30STARMARIE
@sikana_519225
お疲れ様!!
いちご大福美味しいですよね😊
残りも頑張りんやで!!
2017/09/30 16:00:07

ありさろじっく
@arisalogic
お疲れ様
2回もがんばりんですよぉー
2017/09/30 15:59:21

しのはゆ
@Shino682167
1回目お疲れ様でした!
まさか他の演者さんをぶってしまうときは驚きましたw
マジメに練習には取り組むが本番になるとテンパってしますときのハイハイハイとだんだん大きくなる声はマイクを通してとても大きな音でしたが朗読劇ならではの音で楽しめました✨
2回目も楽しみにしています!
2017/09/30 15:59:12

なかだい
@silph0325
1部お疲れ様でした!
めっちゃ笑わせてもらいました😆
2部も楽しみにしてます✨
2017/09/30 15:58:42

みを(῁̮)をみ 朝起きて朝ご飯を食べる
@0207_haru_1223
お疲れ様でしたああぁああああーー!!!💓👏☺
うわああああああああ世の中で1番好きな和菓子こといちご大福わあああああ!!!美味しいーーーー!!👶🤤💓
2回目もたのばってくださーーーい!!!たのしみわあああああい!!!!
2017/09/30 15:58:40

狐花
@lyc_rad
1回目の朗読会お疲れ様でした😊
もしも役が真面目な大学生だったら彩沙さんまんまでしたね😆
いちご大福美味しそう😋
第2部もがんばりん!
2017/09/30 15:58:27

しもんず 君に、花束を。
@Simmons_4monz
2回目がんばってくだあやさ
2017/09/30 15:58:13

つむぎ
@k_lidol
お疲れ様でした!
2回目公演もがんばりんっ!( ¨̮ )✨
2017/09/30 15:57:44

よっちん
@yocchin216
お疲れ様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
入場して待ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/09/30 15:57:25

ユメ吉@留学行く人
@yumeyumemmra
お疲れ様でした!神谷ちゃんめっちゃデレないありさだった笑田中くんもめっちゃもりしーみたいで笑った🤣🤣
2.3部の時間に予定立てたのが残念で仕方ないですね
残りも楽しんでください🎉🎉
2017/09/30 15:57:21

すごー
@SiuRgios
かわいい、、、2回目いってらっしゃい‼️
2017/09/30 15:57:07

ねこきち@10/14さえボ参加します 
@yamiirononeko
お疲れ様ですー!
疲れた後の甘いもの!
美味しいですよね♪
2017/09/30 15:57:06