このツイートへの返信

コニタン
@_konitan_
@Nitta_Emi 緑茶なら狭山茶がおすすめです
2016/03/12 13:59:56

光騎
@WeaZIlGXfLiC4fx
@Nitta_Emi
もう待ちきれないくらい早く食べてみたいな
2016/03/12 14:00:42


@sho_1224ts
@Nitta_Emi 食べたい( ;´Д`)
2016/03/12 14:57:51

サスケ@Final初日参戦@澤田
@SASUKE7ism
@Nitta_Emi 楽しみ😊
2016/03/12 14:54:13

けいは*
@keihamaki
@Nitta_Emi おお、ついに出来ましたか!えみつんまんじゅう楽しみにしています!パッケージも期待していますよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/03/12 14:51:54

kurobako
@sinfunanorisan
@Nitta_Emi お茶請けにえみつんいかがですか!
2016/03/12 14:48:06

ひっさ
@hissa_tubuyaki
@Nitta_Emi えみつんまんじゅう、お目見えを楽しみにしてます!緑茶とですかあ…時間の流れを気にせず、ゆっくり味わいたいですね!
2016/03/12 14:44:52

恵海人クマン@ドゥーム2日目おこぼれ
@zakipowerY
@Nitta_Emi ほしー〜
2016/03/12 14:40:37

WP@μ's頑張ってp(^_^)q
@DP25252
@Nitta_Emi 本当楽しみー!
2016/03/12 14:38:54

アリカ@3/20ゆるゆり豊州夜の部
@ARICA09
@Nitta_Emi ついにえみつんまんじゅうの情報が!!商品化ほんと楽しみにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
2016/03/12 14:31:56

三森ゆうた(船越裕太)
@2754274Hmmy
@Nitta_Emi 八女茶はいかがですか?
2016/03/12 14:26:03

じょん@Final連番お願いします
@Jon_19961123
@Nitta_Emi
えみつんまんじゅう、略して"えみまん"ですね!(^ω^)←
美味しそう…!
2016/03/12 14:24:53

花陽大好きラブライバー航大
@qkoudai
@Nitta_Emi お茶も最高です
2016/03/12 14:21:06

hiro@Northern lights
@djhiro_mk7
@Nitta_Emi 発売が待ち遠しいです!どうでしょう?紅茶でも合うものを探されてみては?(^^)
2016/03/12 14:19:51

俊铭
@Akirameng2
@Nitta_Emi 楽しみ!
2016/03/12 14:17:54

なるヤン@Final2日目参戦
@naru_honotsun
@Nitta_Emi えみつんまんじゅう凄く楽しみです*\(^o^)/*早く食べたいです(≧∀≦)
2016/03/12 14:17:38

terumasa
@0205teruChan
@Nitta_Emi 抹茶は?
2016/03/12 14:13:17

えんちゃん@μ’sic Forever
@enchan_1224
@Nitta_Emi 楽しみにしてます!
2016/03/12 14:13:08

ふかひれ
@FukaRing1000
@Nitta_Emi
紅茶に合う饅頭になるのかなと思ったら、やはり和風の饅頭ということですね(*´∀`*)
きっと各種栄養素がバランス良く摂取できる饅頭になっていることでしょう。365日3食えみつん饅頭食べて貢献します!

突然いなくなった時は察してください…(( '-' ))
2016/03/12 14:11:10

さいおんじ
@__honohonoka__
@Nitta_Emi 緑茶とまんじゅういいですね♪
おばあちゃんが用意してくれたおやつを思い出します(笑)
味もつんさんお墨付きですし、期待が止まりません(≧∇≦*)食べれる日を楽しみにしてます!!!
2016/03/12 14:10:37