このツイートへの返信

ゆうや
@yu_ya_band
疲れてる時はボクも、、音楽に癒されてます(*^^*)
音楽大好きです❗
おやすみなさーい
2017/09/29 0:16:44

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
色々な感情が生まれて考えてたくさん練習して必死に創り上げてくれている時間を、一つとして同じでない宝物みたいな時間を、大切に大切に記憶へ刻みたいと思います🌹
毎日お疲れ様です!
2017/09/29 0:08:18

来流@ 10/8ロゼリア2ndライブ参加
@Tmikulukalove
もうひと頑張りしておやすみなさいですね…(*´-`)♪
2017/09/29 0:08:13

やまげ@Roselia_Zeit
@yamage86
これですね🌹https://t.co/WsyoCgAghL
2017/09/29 0:05:54

YOSHI
@yupiyupi_23yk
温熱シートって🤔 カイロでも湿布でもないのだろうか🤔
2017/09/29 0:04:58

くじょー@紗英推し
@ani_saolove
練習お疲れ様です!ライブとても楽しみにしていますね✨
2017/09/29 0:03:56

ゆきっちゅ@埼玉現地→南大沢LV
@afstraide
商品名的にめぐちぃもいますねw
僕は聴く専門ですが音楽の力ってほんとにすごいですよね!
しっかり身体をケアしてくださいね〜
2017/09/29 0:03:14

あやのん
@ayakeron0101
これは…蒸気でホッとするやつですね!!
くどはるさんの優しさが感じられます!!
私はゆりしぃに癒されていますよ♪♪
練習頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/09/29 0:02:23

たけ
@take_inorinoshi
頑張ってください!おやすみなさい🌹
2017/09/29 0:02:17

カイリパパ
@kairipapa3
めぐりズムやからめぐちぃからからも貰いそう😁
ファイト➰🍀
2017/09/29 0:01:03

Sei@温むす♨︎2nd【夜の部】参戦!
@Sei04_onsen
寝る前のもう一踏ん張り、お疲れ様です!
頑張って、ゆっくりお休みくださいね🌙
2017/09/29 0:00:58

 New toon 
@NTT_prf
なんか、色々涙腺にきます😂行きたいなぁ…
2017/09/29 0:00:34

けんちゃん@ゆりか組
@kagita1192
寝る前のもうひと頑張り、頑張ってくださいー!
おやすみ🌙
2017/09/29 0:00:23

書生
@egoist_NiCoNi
早点休息 sleep
2017/09/29 0:16:12

カミカゼ
@kami_kaze0226
ねる前のもうひと頑張りだよ!
2017/09/29 0:11:47