このツイートへの返信

狂気のマッドバンドリーマー
@tsuchinoko_BB
商店で、狂い咲け
2017/09/28 16:01:53

ほのか
@honoka_mimorian
すごいですね!!
私も電車で毎日聞いて学校行ってます😃
2017/09/28 15:59:29

工藤さんいいぞ
@saku_roselia
マーガリン買い占めるしか()
2017/09/28 15:58:53

ユタカ a.k.a. ナイスガイ
@yutamacaron
優秀なスーパーの戦略ですね!まぁ、冗談はさておき実際にいろんな場所でも流れてたりしますので、凄いなぁ!
2017/09/28 16:00:41

ロクサス(リュウナ)
@ryunasora
すごい聴きたい!
2017/09/28 16:59:48

ごっどまあず@櫂コス決定
@VGkeyaki85
凄いですね!
2017/09/28 16:57:52

孝明bot︎︎︎︎︎︎
@takaakingbot
自炊するんですね。
2017/09/28 16:56:16

絢斗@Roselia2nd現地予定
@Ayato_sun
私の所の学校の近くのファミレスで熱色スターマイン流れましたよ!テンション上がりながらご飯食べてましたwww
2017/09/28 16:30:21

ちぇりぶろRoselian 
@sayunanase
有能なスーパーですね
2017/09/28 16:28:38

かめい ゆう
@122301191030_a
スーパーとか行くんですね!夜ご飯を晩飯って言うとこくどはるさんっぽくて好きです😊
2017/09/28 16:25:20

まめくりす@蓮華
@clpazupoke
魂のマーガリンに続き、何かが生まれるかもしれない…
いい夢を
2017/09/28 16:22:35

Ryoya.
@Ryoya_RED
ファミマでも流れてましたよ!
2017/09/28 16:19:12

ゆきっちゅ@埼玉現地→南大沢LV
@afstraide
ふとした出掛け先で流れるとテンション上がりますよね〜
2017/09/28 16:15:22

うっきー[mode of Aqours]
@ukkeeeeey_mk2
ファミリーマートでこういうのも見つけましたよ!ライブ、今から楽しみで仕方ありません(*゚▽゚*)https://t.co/Zqe95Q55uD
2017/09/28 16:12:14

Lily
@shotaro14327
スーパーで熱色はまずいw
2017/09/28 16:12:01

エロマンガ先生
@bandori327
くどはるさん、スーパー行くんですね‼
2017/09/28 16:10:49

ルメール・初霜無限回収中!
@SS42542821
なんてコッタイ( ´∀`)有名になってキタァ!おめですよん\(^-^)/
2017/09/28 16:09:47

NoBuO@SHT【バンド06】
@N_oBu_O
それは熱いですね!熱色ですね!!熱色したマインですね!!!(?)
テンション上がって余計なこといってしまいました……。
2017/09/28 16:06:58

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
北海道でも激安スーパーの店内放送流れてました。嬉しい!
2017/09/28 16:05:01